見出し画像

チョコミン党「ルックチョコレート」

こんばんは。ライラックです。

今日は暖かくて気持ちがいいなー、と思っていましたが昼過ぎには気温が下がってしまい上着がないと寒いくらいでした。

お昼ご飯を食べたあと甘いものが食べたくなり、ぶらっとコンビニに立ち寄りました。

ハイカカオチョコレートを買おうと思ったのですが、ルックチョコレートのチョコミントを発見。

私はいわるゆ「チョコミン党」で、チョコミント味を見つけるとついつい試したくなるのです。

ルックのチョコミントはアフターエイトのようにスッキリ目でした。

また別のチョコミント味の食べ物があったら試してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?