見出し画像

自己紹介

note始めよう始めようと思って、つい後回しになってしまってました💦
初めましての方もそうでない方もいらっしゃると思いますが、記念すべき初投稿は自己紹介とさせてください。


プロフィール

  • 名前:Meee(みーとお呼びください)

  • 現職:SalesforceのSESで働いてます

  • 年齢:1994年生まれの29歳

  • 出身:長崎県 

  • 趣味:キックボクシング(最近行けてない)、美味しいものを食べること

2023年10月から現職で、以前はPathfinderプログラムの3期生として参加しておりました。
現在はDATASaberになるべく、Apprenticeとして日々奮闘しております。

noteを始めた理由は、コミュニティポイント獲得の目的もありますが、
社内Tipsを書くことで、アウトプットの場にこうしたブログは相応しい場所だなと思い始めました。
あとは、文章の書き方も鍛えていきたいです。
超絶ド級の初心者でありますので誤りがあればご教示いただけますと幸いです🙇‍♀️

日々DATASaberや業務から学んだことについて投稿できればと思います。
関係ない日記も書くかもですが🤣
Pathfinderプログラムのことも記録としての側面が大きいですが、書けたらなーと思ってます。

よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?