見出し画像

スポーツ整体 スポーツトレーナーの資格取得なら スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー協会 通信教育 「代表の私の思う事」

みなさんは未来や将来について自分なりに考えていると思います

私は生徒や先輩、同僚、後輩から行動が異常に早いと言われたり、思いつきで行動すると良く言われます。笑 即幸です

その通りと言えばそうなんですけど、

みんなに言わないだけで少なくても半年前から頭の中で考えて出した結果なんです。

そのことが必ず成功するとは限りませんがどうしようどうしようと

手をこまねいているよりずっといいと思っています。

いろいろな状況を考えリスクがあるかないか、

自分にとって協力してくれる人がいるかどうか、

その行動をとった結果みんなにとってどうなのかを自分なりに考えていくと半年位すぐたってしまうものです。

要は自分がどうなりたいかをはっきり描けるか。

そして行動に移すための準備を着々と進めているかどうかだと思います。

私はこういう人間ですからみんなをびっくりさせてしまう事が多いのですが、

私から言わせてもらえば

何も準備をしていないなら 将来の為に 何でも良いから 準備行動してみようよ!

そして何も前と変わりなく人生をすごし悩まないように 

成幸するように してみませんか?

しかし 悩んでも良いんです 

相談して下さい!

生徒たちの中にはその理由も説明できない人間もいれば、私のように即幸で行動を起こし結果を出すひともいます。

私はなにもやらないで悩んでいるよりも

行動して失敗か成功か答えを出していく人生のほうが山あり谷ありでも大好きです。

ただ

しっかり考えてゆっくり行動してよい結果をだしていくひとが本物なのかなという気もします。

私の心のなかには

「まだはもうなり。もうはまだなり。」

という言葉がいつもあります。

まだまだ一緒にやりたいなと思うときはもう引いたほうがよいとき。

もう一緒にやりたくないなと思った時はまだやめてはいけない。

経営者寝てれば一文無し。もがけば青天井。

しかし 優しいですから 安心してください

特に女性や若い方 自立チャンスですよ!

大歓迎です!

スポーツ整体スポーツコンディショニングトレーナー通信教育 代表渡辺千津

東京都江東区毛利1-12-10

お問い合わせは

sportsseitaikoto@gmail.com

詳細は

Facebookページ
https://www.facebook.com/sportsseitaikoto/

Facebook動画も参考にしてくださいね!

LINE公式サイト

<a href="http://nav.cx/eXH1iUZ">

公式ホームページ

https://www4.hp-ez.com/hp/sportsseitai/page0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?