NECレッドロケッツ勝ったよ〜!

昨日、初めてNECレッドロケッツの試合観戦にとどろきアリーナに行って来ました〜!

レッドロケッツがフルセットで勝利して大興奮でした🙌🙌🙌

Vリーグの一流アスリートの選手の方たちの生観戦は初めてだったんですが、上手いのは当たり前なんだけど ただ上手いだけじゃなくてファンが喜んでくれるような魅せるプレーが随所に見られて これがプロなんだな〜って本当に凄いなって思いました🥹

大好きな古賀紗理那選手も見れて嬉しかったんだけど 井上琴絵選手のプレーが見られなかったのが残念でした😩

また絶対応援に行こう!!

#NECレッドロケッツ
#とどろきアリーナ
#Vリーグ
#古賀紗理那  選手
#井上琴絵  選手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?