見出し画像

5/6⚾MLB勝敗予想💰

昨日も微妙な結果となりまだまだ試行錯誤が続きます
データも少しずつ増えてきていて以前のように飛びぬけた数値が出ないようになりました、それ自体はいいことだと思っています
すぐに結果が出てくるとは思っていないのでもう少し記録していきたいです
同時進行でピナクル攻略のデータを集めています
こちらの内容はまだ公開できませんが、今のところ順調です
いつか発表できると思うので期待していてください

今日のメジャーは全15試合あります
数値が高い試合があるかと思いましたが、そうでもなかったです
表を無料で公開していますので参考にしてください

確度A・・・0試合
確度B・・・0試合
確度C・・・0試合

今日のハンデは以下の通り

レイズ<1.5>
ヤンキース

ガーディアンズ
ツインズ<0.2>

ロイヤルズ<1.4>
アスレチックス

エンゼルス<0.3>
レンジャーズ

マリナーズ<0.2>
アストロズ

カブス<1.5>
マーリンズ

メッツ<1半>
ロッキーズ

ジャイアンツ<1.3>
ブリュワーズ

ダイヤモンドバックス<0.7>
ナショナルズ

パドレス<0.2>
ドジャース

カージナルス<1.7>
タイガース

パイレーツ
ブルージェイズ<1.0>

レッズ<0.3>
ホワイトソックス

ブレーブス<1半2>
オリオールズ

フィリーズ<0.7>
レッドソックス

ここから勝敗予想、各チームをデータ分析した表も掲載してます


確度A・・・なし

確度B・・・なし

確度C・・・なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?