見出し画像

真夜中のパーティー2018

真夜中のパーティー2018
新代田FEVER

暑い中見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

十数年ぶりに対バンすることができたART-SCHOOLにも感謝!
ほんとに最高だった!

ドラムとベースは伝説的な2人なので、もはや隙なんてあるはずもなく、そこに戸高くんのソリッドなギター、そして木下くんのあの声で当時の曲なんてやられちゃったからたまらん!

いやぁぁぁエモかったなぁ!
出演も快諾してくれてほんとにありがとう!
進化しつづける素晴らしいバンドを久しぶりに見ることができて感慨深かった!

そして我らがスポーツ、いかがだったでしょうか。

今回もサポートは大好きなベーシスト
「たっくん」こと戸川琢磨さん!

セットリストはアートを意識して少しロックな並びで。
Super sonic
X-Ray
D.johnston
Nude
Movin’on
isowww
水の中のナイフ (カバー)
Rhythm drowner
Puzzle

En
Fall in love once again
Washing machine

気持ちよかった!
特に「水の中のナイフ」のカバーはぶちアガった〜笑

アートのライブで何回も見てきた曲だから、まさか自分が演奏するとは思わなかったけど…
でも久しぶりのコピーはメチャメチャ楽しかった!

お客さんのあたたかさも素晴らしく、いい夜だった。

いい夜だっただけに、これが今年のライブ納めになりそうかと思うと…(苦笑)
でも今年もまだ半分弱あるからできればもっとライブやりたいんだけどね…一体どうなることやらね。。

みなさん!
ライブのオファーお待ちしてますよ(笑)

#sports_band
#artschool
#真夜中のパーティー2018

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?