魅力的なチームにするには

どうやったら入団してもらえるか?私が担当している学年にはさほど問題ではないのだが、実はひとつ上の学年は致命的な人数不足の問題を抱えている。私が担当している学年は13人。それと比較するとなぜか3人しかいないひとつ上の学年。何をするにしても、ふたつ上の学年のおまけ的に活動しているように見えて非常に不憫。。。。
ネグレイトされているようにも見える。。。。

なので、私も率先的に入団してもらえるようにと、SNSなどで率先的に勧誘活動はしている。もちろん、私が担当している学年の更なる人数アップも含めて。
しかしながら、やはり人数が少ないというのがネックなのか全く入団してこない。。。。
うーん、この状況の改善には、発信続けるしかないのか、、、、、。