見出し画像

ロレックス購入エピソード1(サブマリーナーデイト)

【購入モデル】サブマリーナー(116610LV)
【購入者】本サイト管理人
【コネ】なし
【外商】なし
【マラソン期間】4ヶ月
【訪問店舗数】約40回
【訪問店舗】関東
【納入時期】2019年11月
【購入曜日】別途公開
【時間帯】18時頃
【同行者】なし
【ロレックス購入歴】なし
【購入時着用時計】GSのクオーツ
【店内の状況】客0人
【服装】スーツ
【職業】普通のサラリーマン(年収も普通)
【性別】男
【年齢】30代前半
【名刺】なし
【店長】なし
【個室】なし
【在庫確認】なし
【塩対応実績】あり


【完走の感想】
「在庫がございます」という言葉には本当に驚きました。全く買える気がしなかったのでその言葉を聞いた時、また、実際に実物を見ても、信じられなかったです。(かなり興奮してました)
私がマラソンを始める前に会社の後輩が「ロレックス行ってきます」と言って、後日「エクスプローラー1を勧められました(現物確認あり)」と言っていたので、デイトナ以外はあるんだなと思っていました。
甘かったです。
いざ自分がマラソンを始めると一切プロフェッショナルモデルを目にすることができず、どうしたら売ってもらえるかを常に考えて行動しました。
そんな感じで通っていると突然その時が訪れました。
まさにタイミングだったと思います。


今思うと、店舗で店員さんとの雑談中に来店される他の方の振る舞いで「本当に買う気あるの!?」と思うような言動をされている方が結構多いことも感じました。
ランナーの方は多いけど、ライバルは意外に少ないかもしれません。
適切な行動をすれば必ず買えると思います。是非考えて行動してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?