見出し画像

☕Spoon運営ブログ~所属DJ座談会#1 レポート~

スプナーの皆様こんにちは🥄

2022年12月に、所属DJさんを対象に「オフライン座談会」を開催しました!

まずは、Spoonオフィスにお集まりいただき、Spoonについて語り合ったDJさんをご紹介します!
DJさんにオフラインで実際にお会いすることはなかなかないので、運営メンバーはワクワクドキドキしながら準備しました~!

配信の時と同じく、みなさんとっても魅力的な方でした!
ぜひ配信に遊びにいってみてください😊

Bの人形でお出迎え

DJさんとディスカッションを行い、Spoonアプリに関するいろいろなをお話したり、配信に関する意見交換を行いました!

みんなでBも描いたよ!ヒントなし!
見ないで描くのは難しい~😂

みんなも見ないで描いてみて!?

ご意見をお伺いできたことはもちろん、DJさんと交流することもできて、運営一同とても嬉しかったです!お越しいただいた所属DJのみなさま、ありがとうございました!

引き続き、Spoonがより一層パワーアップできるよう尽力いたします!
今後ともSpoonをよろしくお願いいたします。

👆クリックしてSpoonをお楽しみください👆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?