見出し画像

【ライブレポート】2024.08.11豊田平戸橋笑劇場「劇凸ライブ」

この日は豊田の喜劇団笑劇波さんの拠点劇場である「平戸橋笑劇場」でライブ出演させていただきました。

笑劇あり、演奏あり

会場は満席SOLD OUT。みなさま、ご来場心からありがとうございます。
エレルギッシュでとてもパワーのある時間となりましたのも、笑劇波みなさんとご来場のみなさまの声援のおかげです。

スプーンめぐみ、ウクレレで思い出の曲たちと、夏にぴったりの曲たちを演奏しました。
あの夏の日に南平さんと出会ったことがきっかけで今日までこうやって仲良しでいてくださる笑劇波さん。とても暖かくてユーモアに溢れ、夢を振り撒くスター的存在。劇場で歌を届けることができて幸せな時間でした。
お絵描き伝言ゲームにも参加させていただきました。大爆笑!
レポートは、インスタグラムにも投稿していますのでこちらも併せてご覧いただけたら嬉しいです。

笑いの絶えない夏の濃い1日。
出演者の皆さんと一緒に♪

豊田の街から最高の笑顔を届け続ける喜劇団、笑劇波さん。今後の活動もますます楽しみですね♪

ウクレレでのソロライブは前回の「掛川納涼まつり」に続き2回目でした。ウクレレの音色は軽やかで楽しくて、今まで作って歌ってきた曲の新たな表現ができることにワクワクしています。

スプーントポットの音楽活動、その中で数多くの曲を作ってまいりました。その曲たちをこれからも。そして新曲も続々と。ライブで受け取っていただけるよう活動の歩みを続けてまいります♪

活動を応援してくださる皆さん、改めまして心からありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ライブ情報▼


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。