見出し画像

【ライブレポート】2024.07.21刈谷ハイウェイオアシスライブ

7月後半、汗がポタポタ落ちるほどの暑さの中、エネルギッシュなイベントが行われました。

フライヤーはこちら


photo by chi-chan

スプーントポットはバンドで出演しました。暑さが厳しい日でしたが、炎天下のお席にも、少し後ろのテラスのお席にも、立ち止まってみて行ってくださる方もたくさんいらっしゃり感動しました。ありがとうございます。

photo by chi-chan

人気のレジャースポットでもある刈谷ハイウェイオアシス。とてもいい思い出になりました。夏はエネルギーが凄まじいですね♪

音子島さんいつも素敵なイベントをありがとうございます。一緒に記念撮影♪

ライブに足を運んでくださった皆さん、心からありがとうございます。お一人お一人お会いできてとても嬉しかったなぁ。ライブでまたたくさんお会いしましょう!

おまけ

虹の歩道橋とスプーンめぐみ


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。