見出し画像

【ライブレポート】2024.09.08浜松FORCE「ニジヨリvol.12」


ライブハウス浜松FORCEさんにて開催、ニジヨリvol.12に初参加


ライブハウスでのライブはとても久しぶり。お話をいただいてから何ヶ月もワクワクしてこの日を待っておりました。


ライブハウスのステージパス!


ライブ前。ご近所でのライブということでとってもリラックスムード。笑



ライブは終始大盛り上がり♪


杏仁クルーエルさん、レコ発おめでとうございます!

音も照明も最高に気持ちよくて、皆さんにも音楽をバッチリ楽しんでいただけたような気がします。駆けつけてくださった皆さんとのトークもすごく楽しかったです。素敵な出会いから繋がったイベント。貴重な時間を心からありがとうございました♪


スプーントポット最新ライブ情報はこちら▼


「音楽で世界をすくう」をキャッチコピーに、音楽活動を行なっております。いただいたサポートは活動費として大切に使わせていただきます。