まもなく応募締切,皆さんからの投稿,最後までお待ちしています!

こんにちは!
中国電力ラグビー部の鳥飼です。

スポ夏の投稿,9月30日の締切まで残り少なくなっています。まだまだ間に合いますので,素敵な思い出を残してくださいね!

松江シティFCのU15の皆さん,島根県から初めての動画投稿,ありがとうございます。
島根初のJリーグ参入には,皆さんの存在は欠かせません。未来のJリーガー誕生,今から楽しみにしています!

レーシングカートドライバーの前田さん,迫力ある投稿,ありがとうございます。
動画からでもスピード感・スリル感が伝わってきました。シリーズチャンピオンを目指して頑張ってくださいね!

先日,「アスリートお悩み相談会」をオンラインで開催しました。
部活の悩み,効果的な練習方法など,皆さんの聞きたいことを,私たちにぶつけていただきました。これまでの経験談をもとにお話しさせていただきましたので,少しでもお役に立てれば嬉しいです。何よりも,皆さんのコミュニケーション能力の高さに驚かされました!!

○第1回「アスリートお悩み相談会」のダイジェスト版はコチラから
http://hfm.jp/tops/whatsnew/detail.php?id=1723

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?