最後までたくさんの投稿,ありがとうございました!

こんにちは!
中国電力陸上競技部アドバイザーの油谷です。

スポ夏の投稿は9月30日で終了しましたが,たくさんの動画を投稿していただき,本当にありがとうございました。最初はどれだけ投稿あるか不安でしたが,どんどん数も増え,最終的には昨年よりも倍以上の投稿がありました。皆さんには感謝の言葉しかありません。
また,スポ夏委員会賞としてクーラーボックスを20団体にプレゼントしますので,楽しみにしていてください!

尾道高校男子バスケットボールの皆さん,5連続ショット,お見事です!最後の選手はさぞかし緊張したのではないでしょうか。スポーツで成功した時は,達成感がありますね。

JUMP PERFORMANCE COMPANYさん,息の合った動きが素晴らしいです!ダンスと言えば激しい動きを想像してしまいますが,「静」のダンスもいいですね。

岡山学芸館高校チアリーディング部の皆さん,簡単にやっているように見えますが,やはり日々の練習で積み重ねた成果だと思います。息の合った動き,凄いです!

尾道高校ラグビー部の皆さん,素敵な筋肉ありがとうございました(笑)

崇徳中学・高等学校の皆さん,多くの部門での登場,ありがとうございます!
【新聞部】部員が90名いるのはビックリしました。私は毎日中国新聞を見ています。セクシーセンキュー!
【アメリカンフットボール部】皆さん機敏に動いていましたが,ショルダーパットを付けているとすごく走りにくそうですね。
【卓球部】ナイススマッシュ!自動卓球マシンがあるのはビックリしました。
【放送部】放送はやっぱり声が命ですね。裏方の仕事も大変そうですね。

岡山商科大学附属高校の皆さん,たくさんの投稿,ありがとうございます!
【陸上競技部】STU沖さんとの砲丸投げ対決,とても面白かったです。またペンチプレスも凄かったです!
【剣道部】皆さんとても気合が入っていましたね。間近で見ると真剣さが伝わってきます。
【チアリーディング部】お互いの信頼関係が成り立ってこその競技ですね。自分だったら上がった瞬間,足が震えそうです。
【ダンス部】躍動感のある動き,最高でした。思わず見入ってしまいました。

石見智翠館高校の皆さん,島根県からの投稿,ありがとうございます!
【女子ラグビー部】ダンスに砲丸投げにイラストまで,意外な動画にビックリしました。ダンスは息ピッタリでしたね(笑)砲丸投げ,すごく飛んでいませんでした?
【ラグビー部】激しい筋肉トレーニング練習に思わず声が出そうでした。皆さんの自慢の筋肉が素晴らしかったです。剣玉も本当に意外でした(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?