皆さん,ありがとうございます!

こんにちは!
中国電力ラグビー部レッドレグリオンズの森田です。
長かった夏休みも終わってしまいましたが,引き続き熱い投稿ありがとうございます!
崇徳高校からはラグビー部の投稿をいただきましたので,私から少しアドバイスします。参考にしてください!

<良かった点>
・自分の強い形を作り,相手にヒットできている。
・当たった後も,体制がずれることなくそのまま走ることができている

<アドバイス>
・相手の正面に当たっているので,コンタクトは正面から少しずらし当たる
(映像を撮るためかもしれませんが)
・当たる前から同じ体制のままのため,当たる瞬間のインパクトを意識する
・「水の呼吸」を使うと相手が避けるかもしれない(笑)

このほかにも多数の動画本当にありがとうございます!
私たちも毎日練習に励んでいますが,元気をもらえました!
引き続き投稿お待ちしています!!

【崇徳高校】
書道部の皆さん,込められた情熱が字から溢れていますね。これぞスポ夏!
バドミントン部の皆さん,最後にものをいうのは基礎練習の積み重ね。一つでも上の大会で結果を出せるよう頑張ってください。

【旭東中学校】
剣道部の皆さん,中国大会出場を目指し,日々の練習頑張ってください。

【おかやま山陽高校】
空手部の皆さん,画面越しに気迫が伝わってきました。逆三角形の筋肉素晴らしいですねー!筋トレ法を教えてください!
スイーツ研究部の皆さん,部の暖かい雰囲気が感じられました。見てたらお腹が…私も食べたいです!

【広島国際学院高校】
女子ソフトボール部の皆さん,五輪感動しましたね。トップレベルを見ることも良い勉強です。
バドミントン部の皆さん,ハードな練習ですが,耐えれば確実に力になります。というか,ぴかりん普通にうまいっすね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?