コロナに負けない熱い投稿を!

こんにちは!
中国電力陸上競技部の森宗(もりそう)です。

夏休みも終わりましたが,皆さんは思い出に残るような出来事はありましたか?
広島県は8月27日(金)から緊急事態宣言が発令され,部活動にも影響が出ていると思います。思うように部活が出来ないと思いますが,コロナに負けない熱い想いで乗り切りましょう!

中電工陸上競技部の小林さん,合宿中にありがとうございます。ラストスパートの勝負は絶対負けますね(苦笑)同じ山口県出身ですので切磋琢磨して頑張りましょう!

パワフルキッズ体育教室の皆さん,体の柔らかさにビックリです。自分は体が硬いのでうらやましいです。

呉宮原高校男子バスケットボールの皆さん,5人連続シュートお見事です。何気なくやっていますが簡単ではないですよね・・・。

グラスヤング東広島中学硬式野球チームの皆さん,バービーめちゃめちゃきつそうです。自分もインターバルトレーニングが終わった後にやりましたが,しばらく動けませんでした(笑)西川君の筋肉も素晴らしかったですが掛け声も素敵でした。

呉工業高校電気研究部の皆さん,手際よくする姿にビックリです。個人的に扇風機の動きが気になってしまいました。

井口高校の皆さん,多くの部門での登場,ありがとうございます!
【女子ソフトテニス部】ナイススマッシュ!ナイスボレー!自分はラケットに当てても前に飛ぶ気がしません・・・。
【弓道部】すごい集中力ですね。皆さんかっこよかったです。
【バトミントン部】スマッシュがめちゃめちゃ速いです。ラリーの応戦もすごかったです。また,マネージャーの皆さん,モップ掛けお疲れ様です!
【サッカー部】3対3の対戦,見た目以上にきつそうですね。松浦君の一発ギャグ,最高でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?