冒頭でなんですが、スキっていうハートをポチると

おみくじが出ます。

面白いかな?と設定してみました(笑)

別に、イイネ。みたいなのが欲しい訳ではないので、ポチらなくても大丈夫です(笑)


このこっそり書いてるnoteをわざわざ

読んでくれている方が、ちょっぴり笑ってくれたらという

エゴ満載の気持ちです(笑)(笑)


(せお活はどこへ…?)



それはさておき。


数年前から時々、胸がドキっと跳ねる時があり

これが動悸というやつか!?

老化か?

311の原子力の影響か?

と思いました。(多分どっちもある(笑))


フィジカル面では、きっとそう。

フィジカル外の話をすると

エネルギーの動きからもあるな〜と……。


どっちかだけでは、説明がつかないのです。

両方あって、、、

時代というか

波動の変化もあって……


つい、500〜600年くらい先を読んでしまいがちですが

生きてる10年先くらいに短縮すると(笑)

20年〜23年の内に

身体の使い方を変えたり、意識を変えたりの必要があるなと。



ドキッと胸が踊る時は、

マインドに移行した時。


240年単位の切替時に

身体の切替も大切になります。


これから、どんどん

善し悪し関係なく

情報が伝播し、影響をかなり!多様に受けていくようになります。


発するもの


声も言葉も態度も

全部


自分から出て、自分に還る。


サイクルが速くなる。


昨日のリアルスピリチュアリスト養成講座(というやつがあるのですが)


で、面白い話が出て


「赤色をなぜ、みんな当たり前みたいに言うのか?」


あなたと私の見ている赤は、なぜ同じと思っているのか?


というのが幼い時、めちゃくちゃ疑問でした。


って受講生数名からの質問。


今後、さらにこの様な疑問が湧きやすくなります。


そこに答えはなくとも

どう応えるかは、自分で選択しなきゃいけなくなる。


答えを探すのではなく、

どう応えるか


これを勉強というか、学ぶのが

リアルに大事なスピリチュアル(精神)世界


応えるために必要なのは、

自分軸と感覚。



個人的な話ですが

スピリチュアル世界には、

あと数年と思っています。


どんな縁起が来年もあるのか

楽しみです(*´ω`*)



画像2

→ メルマガの登録をぜひどうぞ。
メルマガにて週1〜2回程度、最新のお知らせが届きます。


画像1

ポッドキャスト番組:毎週火曜日更新
→ iPhoneで聞く
→ Spotify(アンドロイド他)で聞く
→ Googleポッドキャストで聞く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?