見出し画像


どこかに還りたい。

と、言うクライアントさんが私の元には割と多くいらっしゃいます。


これは、いくつかのパターンがありますが、

大まかにいうと

・敏感、繊細さん

・宇宙(他の星)の記憶が強い人

・転生回数が少ない、または最初で最後の人(私はこのパターン)

・小さい時に、肉体と精神の統合がうまくいかなかった人

・多次元に避難していた人(時間が長く戻れない方は精神的な症状として認知されます。)


個人的な体験としては、

多次元に一時避難したので、8歳の1年間だけスパッと記憶喪失があります。

一時避難は、自然というか

健全な防衛反応なので問題ないのですが、

戻れなくなると、生活に支障が出ることがあります。


これを書くのは少し悩ましいけれど、、、

統合失調症という診断をされる方は、

たいがい幼少期になんかあり、戻れなくなってしまった方が多いのです。


これは、後天的な場合のみですが…。



(うちでは、精神的な病気を診断された方は、治療の妨げとなることがあるため、セッションを受付していません。

診断がされていなくても、エネルギー状態ややりとりの中で何かあった場合、こちらからお断りする事もあります。

クライアントさんの中には、ご本人ではなく、ご家族に精神的な症をお持ちの方はいらっしゃるので、ご家族をかいしてみることはあります。)



こんな仕事をしていると

症状と神秘体験と…って、ご本人では区別が難しいところはありますが、

はたから視ると、違いがあります。



これは、超!めちゃくちゃ個人的な意見ですが


「ある日突然、神秘体験で覚醒しちゃった。」

みたいにいう方は、

早めに目を覚まして、水でもかぶって、身体を起こした方がいいと思います。


気づかないと、どんどんズレて

パラレルジプシーになるから。。。


なーんて言ってもですよ、その人の人生だから

これまた個人的には、

何を選択しても良いと思うのですけどね(笑)


ふわふわスピリチュアルだろうが、

キラキラワクワクすぴりちゅあるだろうが

お好きにどうぞ。というスタンスです。

(^-^)

自分に対して、真摯に取り組む方や

自分の殻を破りたい方をお手伝いしていますから。。。


あとは、エネルギーバンパイヤとか

霊的な攻撃、サイキックアタックとか

あるにはあるけど、これも本人の思い過ごしのケースもあるんですよね〜。


この辺りは、判断が難しいところですね…。


ただ、いずれにせよ共通していえるのは、


「恐ることなかれ!!!」


(^-^) これは、マジでそうです。




話を戻すと


私もいつだったか、

どっかに還りたいとか思ったなぁ〜。

10代の頃くらいかしら。



どこかの星より、

何とか界と呼ばれるような

階層の場所に、還りたいというか…

居たいというか…


そういうのは、今でもたまにあります。


これは、肉体に入る前の記憶も関係しています。


ただ、最近

求める階層の質が変化してきました。


求める場所が変わってきた!!!

これは、個人的に新しい(o^^o)


それは、時代の流れや

身体の変容が関係しているようです。



肉体とライトボディの繋ぎが

とても大切になって来ています。

肉体を整えないと

幾ら神秘体験してもダメなのです。。。



こーゆーのは、文章では伝わらず

身体で覚えてもらうしかないのですよね…


リアルスピリチュアリスト養成講座では、

この辺りをじっくりやってまいります。


これから、私自身も大きな変容を感じていて、

なんだか、ドキドキです(笑)


物理的な肉体の変化も出て来たので

時代のスピードにも乗るけれど、

じっくりがキモ。



まずは、養成講座の卒業生で構成されている

研究生にコツコツとコツを掴んでもらいます(笑)


たのしみ

(о´∀`о)



画像1

→ メルマガの登録をぜひどうぞ。
メルマガにて週1〜2回程度、最新のお知らせが届きます。

画像2

ポッドキャスト番組:毎週火曜日更新
→ iPhoneで聞く
→ Spotify(アンドロイド他)で聞く
→ Googleポッドキャストで聞く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?