面白い単語

スポーツバッグの脳内を覗いてみよう🧠

・イミフ
意味不明のこと。古臭さがちょうどいい。

・激𓏸𓏸
すごそう。パッケージに書いてあるとうるさすぎる。

・キチガイ
放送禁止用語であり差別用語でもあるので乱用は禁物。でも本来の意味で使ってる人なんかいないし語彙力の足りない感じがマヌケで面白い。

・淫夢語録
淫夢語録ってなんでこんなにおもしろいのかな。個人的に好きなのは野獣先輩が言ったやつとホリ・トオル系。あと絶対言わなそうな人に淫夢語録言わせる回答なんかも楽しいね。直近だと滝川クリステルに114514って言わせました。やってることヒカマニと変わらん。

・チャH
ただでさえ変なことなのに略称あるのなんなんだよ。あれみんな満足してやってるのかなぁ。チャHやったことある人連絡ください。

・スーパーコンピュータ
スーパーコンピュータは何でもかんでも計算させときゃいい。スーパーコンピュータに弾き出させとけ。

・ほいけんた
バカ。

・希ガス
匿名掲示板から流行した言葉。気がするでええやん。"る"がないの間の抜けた感じがしていい。途中で掻き消えてそう。

・ハラデイ
なんjの野球選手モジり言葉大好きなんですけどその中でも1番好き。主に画像に使われるけど前のめりになってそう。がっつきj民なさけない。

・シャングリラ
電気グルーヴのほう。𓏸𓏸でkiss kiss kiss、軽率に使える。ウケるかは自己責任でオナシャス

あと単語じゃないですけど、括弧書きでゴチャゴチャ書くのハマってます。でもスプシだからできることで生大喜利って思ったよりみんなフリップ見てない。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?