見出し画像

【オクタ使い日記】ライブ最高すぎん??【Splatoon3】

グランドフェス最高すぎか???
なにこの…一体感…めっちゃ楽しいやんけ…!
クラゲ達と一つになってウワーッて盛り上がって一瞬一瞬が熱くて滾ってくる、このライブでしか感じられない醍醐味!!
どうしてもっと早く「ハイ」「イエーイ」「フリフリ」「ピョンピョン」を導入しなかったんだ公式!!興奮するだろこんなの!!
尋常じゃなく楽しいわ!!!

あーライブ行きたいなーって常日頃思ってただけに、こういうのめっちゃ嬉しい。
試合に行くより楽しいまである。
最前列で見れちゃうし、ノリたいだけノッても許される!
曲が終盤にかかってくるとめっちゃ盛り上がると同時に終わらないでって寂しさに襲われる、ライブでしか味わえないあの感覚をここでも味わえるなんて…!!
あぁ…ああぁ…!
何で屋台で買い物出来ないんですか…?
買い食いさせてこういうフェスくらいさぁ…!

将軍!将軍じゃないか!

ひぃ~楽しいよー!
試合よりここにいた方が楽しいよー!

ちょっとだけ試合したけど、勝った時に味方と拳と拳をコツン☆出来たので満足してしまった(◜ᴗ◝ )

ライブで( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟってなってたら

ス ケ ジ ュ ー ル 更 新 で 玄 関 に 戻 さ れ た

ちょ…おま…公式ィ!!!!
盛り上がっとんじゃこっちは!!!!
もおおおおおおおおおおおお!!!😭


シオカラ節だあああああ!!!

シオカラ節はやめろ…やめてくれ…ガチで涙出た😭
こんなん初代からやってる身としてはやばすぎんよぉ…めっちゃ感動してしまった…。
シオカラ節はやっぱ心にグッと来るんよ…。
こんなん盛り上がるしかないじゃん!!
鼻水ズビズビ涙ボロボロでよぉ!!
うおぉーっアオリちゃーん!俺だーっ結婚してくれーっ!!

こんなフェスならずっとやってていいよ…😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?