【オクタ使い日記】エゴいって良いねって話【Splatoon3】

ブルーロックというアニメを最近観ている。
よく行くスーパーでポスターが貼ってあるので、気になってはいた。
いやぁ、良いっすねあのアニメ。
自分のエゴを剥き出しにして他者を蹴落とす感じ。
あれ見てると無性にスプラやりたくなってくる。
敵を屠る快感と敵陣を荒らしてぐっちゃぐちゃにする高揚感、そこから得られる勝利…ゾクゾクするあの感覚を、ブルーロックからは感じられる。
自分のエゴを剥き出しにするって最高だなって。

ここ最近、疲労やら体調不良やらで1週間ほどスプラ出来てなかった。
なので今日、家族が居ない間にスプラを久々に起動。
さぁ、自分のエゴを剥き出しにする時間がやって参りました。
ニタァ…とよろしくない笑顔になっていく。
家族に見られたらドン引きされること間違いなし。
勝つとか負けるとか関係ない、自分が楽しいと思うことしかしない。

対面で勝つ度、
「俺が最強ぉ…っ♡」
とゾクゾクする快感。

味方がドンパチしていたら、
「楽しそうじゃん混ぜてよぉ~っ」
と笑いながら突っ込んでいく。

そしてリッターを追い詰める気持ちよさ。

エゴい。エゴいって素晴らしい。
(エゴいとはエゴイストのこと。ブルーロック用語(用語?))
はぁ、楽しい。
もしかしたら過去一楽しいかもしれない、このエゴ全開のプレイ。
野良だからこそ成り立つけど。
終わった後も楽しかった~って言えるの素晴らしすぎる。
あぁ~もっと早くこういう風になれば良かった!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?