見出し画像

【スプラ3】S帯からの再出発

オクタシューターでバンカラマッチに行こうと決めた。
Sからの再出発である。
無理しないように5試合で絶対やめよう、とルールを決めて。
そして私はよく理解した。

3試合で限界です(体力的な意味で)。

1試合目で息切れ、手の震え、心臓バクバク。
さながら「俺の全てを出し切った」状態に陥る。
2試合目で強めの疲れを感じる。
ガチでしんどくなり、「休ませて…」となる。
3試合目で「も、もう、無理…(ハァ…ハァ…)」
残りHPは1しかない状態になる。
gdgdである。
昔と全く変わっていない。
マジで試合後の動悸息切れ手の震え、やばいの私だけだろうか…。
体力無さすぎ…。
因みにサモランではこうはならない。(ナンデ…?)

イグザミナーヒューというブキに以前ボコボコにされた事があったので、使ってみた(ナワバリで)。
ちょー楽しいじゃんコレ…。
やっぱりバレル系は楽しい。
そして私はまた理解した。

カニタンクは恐ろしい兵器です。

やっぱつえーわ。
しばらく離れてたけど再確認したわ。
イグザミナーの射程の長さも気持ちいいのに、カニまでつえーのずるくない?
あとイグザミナーって名前シンプルにかっこいい。
ずるい。
体力的に一試合しか出来なかったが、イグザミナーはちょっと練習したくなった。

S+に戻りたいな。戻れたらいいな。
3歳の娘がスプラトゥーンを言えずに「すぷらぷん」と言うのが可愛すぎるのでここまで読んでくださった貴方にお裾分けします。すぷらぷん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?