見出し画像

【スプラ3】元気になりたい時に見る用【ポジティブ】

今日も1日お疲れ様です!!!!!!
仕事家事育児して更にサモランとバンカラマッチも行ったなんて頑張ったね!!!!!
えらい!!!!!!

〇サモラン上手くいかなかったよ…
大丈夫!サモランミスっても死なないから!!
きちんと納品したし、オオモノもしっかり狩れたよ。頑張ったね!!えらい!!
え?デス多かった?
そんな時もあるよ!!!大丈夫!!!

〇バンカラマッチ上手くいかないよ…
今日もバンカラマッチ頑張ったね!
えらい!!!!
勝っても負けても自分のプレイをきちんと分析してえらい!!!!!!
お疲れ様!!!!
試合で上手くいかなくてイライラしてきたり、イライラしている自覚ないけど「あれ?もしかして」と気付いたらすぐバンカラマッチから離れよう!
メモリー見返すなりして冷静に考える時間を設けるとイライラするのも緩和されるよ!!!
そんでノートに気持ちを書いてみてね!!!!
思考を整頓しよう!ぐるぐる思考からの脱却!!!

冷静になれたらとってもえらい!!天才!!!!
そんでついでに自分の悪いクセも見つけられたら神!!!!ケーキ食べていいよ!!!!
ケーキ!!!生クリーム!!!!!!
今度買ってこようね!!!楽しみだね!!!

〇敵が強くなってきた気がする…
自分が強くなれるチャンスだよ!
負けても大丈夫、いい勉強になったね!
ショック受けたり凹んだりするかもしれないけど、それは成長出来る証だよ!!!
大丈夫!強くなれる!!!
ていうか敵が強いってことは自分も強いって認識されてるのかもよ!!!
すげーーーー!!!!!

〇分析してても分からなくなってきた…
ちっちゃいことでも見つけられてるじゃん!!
すごーーーい!!
それ見つけられるなんてやったじゃん!
直せるチャンスじゃん!
自分の悪いとこに気付けるなら強くなれるよ!!

〇ネガティブ思考になってきたかも…
理想と現実のギャップにぶち当たっちゃったかな?
大丈夫、それは伸び代だよ!!!
伸び代ってことは今の辛さがバネになってもっと上に行けるってことだよ!!!

ネガティブ思考辛いよね。
そんな時はオルタナの司令にでも会いに行ってこよう!!
うおおおおお司令いいいいいいいい!!!!
好き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?