見出し画像

佐世保鎮守府開庁130年記念イベント

艦これのコラボイベントにちなみ、サウナサンでも店頭でカレーと艦これグッズを限定販売します(O゚皿゚O)

14日(土)、15日(日)
両日それぞれ100食限定販売!

サウナサン店内レストラン(20食)と
店頭(玄関前で80食)での販売です!

店内レストランでは先行販売。。。だとぉ?!

14 日(土)7:00から、
15日(日)8:00から販売開始!(限定20食)
店頭での販売は11:00からの販売開始(限定80食)となります。そのため、サウナサンに泊まられる方はいち早く購入可能。。。デス(///ω///)♪

期間中は佐世保市内いろんな場所でイベントが開催されます。歩き疲れた方は1時間・90分コースでお風呂やサウナで一休みしてリセットできますし、まだ宿をお探しの方もサウナサンでお待ちしてます(*´-`)カプセルホテルはすでに満室となってますが、仮眠室でのお泊まりは順次受け付けております(*´艸`)
(男性専用施設となりますので女性のお客様は利用できません。ごめんなさい。。。)

また、イベント当日の店頭販売では行列になるおそれもあります(。>д<)
店頭販売中はスタッフが案内・誘導をしますが、ケガや交通事故等トラブルのないよう十分にお気をつけください!
 
艦むすの足柄(サウナサンの常務)とスタッフ一同、心よりお待ちしております。佐世保での時間を十分に楽しまれてってください(。・ω・。)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?