見出し画像

note公式に徹底抗戦(しない)

なんかふとnoteを開いたら「5/31までに投稿することで連続投稿記録を3ヶ月に伸ばせます」という脅迫文が届いていた。とっても癪だがおれは権威に屈するような人間であると公式に思われるのは癪なのでここにびろんびろんに引き伸ばした怪文書を投下する。そこ、権威に屈してるじゃんとか言わない。抵抗の意思が大事なのだ。
引き伸ばすのは連続投稿記録なのか文章なのか。

ちなみにコレを読んでいるおまえはここまでの文章の中で日本語が変である場所があることに気づけないほどに適当に読んでいる。悔い改めろ。

記憶が間違いでなければnote公式は「毎日何かしらをアウトプットする」ことを推奨していた気がする。だが日常に刺激が多くあるわけでも、しょうもないことをそれっぽく書く文才があるわけでもないのでとても毎日はできたもんじゃない。頻繁に読み応えのある記事などを書ける人は尊敬モノである。
こういったものでも継続して発信し続けると文章生成能力の結構な鍛錬になりそうなもんだ。できる人は頑張ってやるべきなのかもしれない。頑張れ。頑張る人には屈します。

さあ新たな投稿を用意したぞ。公式、どうだ。
忘れた頃に現れる。覚悟しろ。

サムネというかヘッダーに使ったスマブラの画像は、しばらく前にケンで初のVIPいけて嬉しかった画像。
昇竜拳!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?