スプラ替え歌「ボールドでごめん」

私がボールドの事を愛して
何が悪いの? 嫉妬でしょうか?
短いとかクソサブだとか
届きませんね そのリプライ

大好きなクラーゲス
大好きなイカ速で
お決まりの対物ギア履いて
ホコ割りしよ
ハンコ振って やられたって
幸せだもん!

Chu! 素早くてごめん
射程外逃げてごめん
Chu! 裏取ってごめん
気になっちゃうよね? ごめん
Chu! キルトップごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! 高台にごめん
そこ届くんだよごめん
ムカついちゃうよね? ざまあw

貴方は貴方のことだけどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど
個性ないよね。環境ブキ

脆いウルトラハンコ
愛憎半ばのスペシャル
崩せない防衛に突っ込んで
玉砕しよ
軽い決断? ふざけんな
真剣だっつーの!

Chu! 雷神でごめん
エイム外ししてごめん
Chu! 目立っててごめん
意識しちゃうよね? ごめん
Chu! ゴキブリでごめん
ヘイト買っちゃってごめん
Chu! カーリングごめん
狙って踏ませてごめん
ムカついちゃうでしょ? ざまあw

何もできない
弱ブキと
バカにされても
捨てたくない
怖くもない
強ブキごとき
自分の味方は自分でありたい
一番大切にしてあげたい
理不尽な芋りはさせたくない
“それがボールド”

Chu! 素早くてごめん
ホコ泥棒してごめん
Chu! 突っ込んでごめん
スプラ楽しんでごめん
Chu! 塗りトップごめん
努力しちゃっててごめん
Chu! ハンコ投げごめん
WIPEOUT!!! 決めちゃってごめん
ムカついちゃうよね? ざまあw

元ネタ:「可愛くてごめん feat. ちゅーたん」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?