スプラ替え歌「ボールド」

無敵の笑顔で割るホコバリア
知りたいそのセンプクミステリアス
(裏)抜けてるとこさえ彼女のエリア
完璧でゴキブリな君は
天才的なボールド様

今どこから来た?
センプクしてた?
イカ速一体いくつ積むの?
ちょっとそこから
それは内緒
何を聞かれてものらりくらり

そう淡々と だけどピチピチと
当たりそうで当たらないステップは蜜の味
強サブないないない
強スペないないない
欲しいサブは スペは さあ答えて

「〈射程で一方的に押す〉なんて私分からなくてさ」
嘘だなんて誰も思わない
そんな言葉にまた一人堕ちる
また好きにさせる

誰もが目を奪われていく
君は完璧で究極のボールド
金輪際現れない
雷神様の生まれ変わり
Ah その射程でキルをとって
誰も彼も虜にしていく
そのサブがそのスペが
ゴミでもそれは完全なブキ

はいはい環境は過酷です
我々はハナからハズレです
シャプマのミラーで引いたB(ボールド)です
全てが味方のお陰なわけない

洒落臭い 妬み嫉妬なんてないわけがない
君はネタ(ブキ)じゃない からこそ許せない
完璧じゃない 君じゃ許せない 自分を許せない
誰よりも強い君以外は認めない

誰もが信じ崇めてる
まさに最強で無敵のボールド
弱点なんて見当たらない
雷神様を宿してる
弱いとこなんて見せちゃダメダメ
知りたくないとこは見せずに
劣化版環境ブキじゃイヤイヤ
それこそ本物のブキ

(イカ省略)

元ネタ:YOASOBI「アイドル」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?