もやのターン No.1

交換日記の記念すべく1ページ目を任されました、もやちゃんだよ〜!

自己紹介として、懐かしの(!)プロフ帳を書いてみました。
(素材お借りしました〜!
https://note.mu/akrnote/n/nc75606125b95)

きっとタブとか持ってればデジタルで書き起こせるんだろうけど、ちょっと無理だった!勘弁!
なんかちっちゃい字がゴミゴミしているので、ところどころ解説しましょう。

性格は「めんどくさい陰キャ」。わたしはよく「陰・陽」とか、「スクールカースト上位・下位」とか言っちゃうんだけど、別に悪口とか自虐とかじゃなくて。でも大体の環境には自然とできたポジションってあるじゃん、それをわかりやすく言うために名前つけてるだけです。よく「陽」の「スクールカースト上位め」の人に話すと「その分け方好きじゃないんだよね」とか言われるけど、まぁわかってもらえないだろうなって思うよ〜

趣味は「高い服屋でウィンドウショッピング」って書いたの。たまに伊勢丹の2階とか行って高ぇ服見ると元気出るのよ。

将来はみうらじゅんみたいな、発想力も遊び力もあって、でもなんか無理してない自由さがある大人になりたいです。

最近テレビに出ていると思わず見てしまう人は神田松之丞さん。講談行ってみたいんだけど、なかなか敷居高そうでひよってます。
本とか漫画とかは新しいものを発掘するのが下手なので、オススメあったらおせーてね!

出、出〜、(YES・NO)の・にマルつけ奴〜〜!

コストコのキッチンペーパーは大きくて厚手で、ひとちぎりであちこち拭けるからオススメ。一回使うと他のペーパーはもう使えなくなるよん。

ドロちゃんとは大学2年のときからの仲ですが、実は改めてお互い何が好きなのか知らないのかもなって思った!

気付いたらもう11月も下旬だねぇ。こうやって年取ってくんだね。これからもどうぞよろしゅう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?