もや2回目のターン

おはこんにちばんは

週明けてからずーっと眠たい日が続いております。
土日遊んだら次の週眠たくなるクソ体力らしいので、もや専属栄養管理士さんどうにかしてください。

暑がり体質だし冬も大好きだから、まあまあ寒さには強い方だと思ってたんだけど、
この頃は月のものが始まってからめちゃくちゃに寒く感じます。
温度が寒いというか、それもあるのかもだけど、体温が下がって体の中が寒い感じ。伝われ。
コンビニで貼るカイロ買ってお腹に貼った!

こないだの関ジャムに影響されて「この一行がスゴい」の話したじゃん?
フィッシュマンズの『それはただの気分さ』
https://music.apple.com/jp/album/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%B0%97%E5%88%86%E3%81%95-demo-track/1416932670?i=1416932981
をご紹介したんですけど、次の日の朝、もう一曲あることに気が付きました。

https://youtu.be/xrilc25Gyy4

「『ひと夏』じゃイヤ! 四季折々、俺といなよ?」

これ、わたし的に今年のジャニーズ曲かなり上位なの。
「ひと夏の恋」とか言って、“夏”を特別視しがちなんだけれど、っていうかこれも夏のラブソングだし「今年の夏は俺と一緒に楽しもうぜ!」くらい歌われても良いくらいなのに、
「四季折々、俺といなよ?」????
これ初見で「ハーーーー!?!?言われなくてもいるし!?!?」って逆ギレしたよね。嬉しくて。
しかもこのラップパート割り当てられてる猪狩蒼弥、わりとリアルでもこのセリフ言いそうなキャラなの。それも最高。
(交換日記なのにURL貼れるの便利〜2019年イェーイ〜)
フィッシュマンズももちろん良いので是非聴いてね。夜寝られないときとかにちょうどいいよ〜!
あ、今度「寝られないときに聴く曲プレイリスト」とか作ろうかな!楽しそうだから!

今週末は久しぶりにおデートなんだけど、まだ行くとこ決めてないの〜
どうしよかなぁ〜ミイラ展行っちゃおうかなぁ〜ゴッホも観たいなぁ〜ウムム〜

じゃあバトンタッチしますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?