わたしのターンです

これといったネタがないので、
バッハに関して調べました。次回ネタは決まっていません。

もやは文章を書く人というのに対して、
わたしは文字を書く人だなというのをバッハ調べながら思いました。(前回参照だけど、ひっそりと毛筆・硬筆共に段を持つというプチサプライズ)
機会があればまた筆を使ってみたいねぇ。

12月になってしまったね。今年の目標!!!とかいって、4月に立てた目標を何一つとして達成していないどころか、マイナスだらけで、めちゃくちゃ引いたけど、もう今年は「そういう」一年だったということにして、残りの今年はもう開き直りまくって、自由にヘラヘラ生きていくのを7割、残り3割は就活ラストスパート(自称)を頑張っていくことにするね。2020年は頑張ろうね。

クリスマスプレゼントは内定がいいな〜!と思いつつ、クリスマスに内定プレゼントされるとシフト提出期限過ぎてて困るので、もやの誕生日プレゼントに内定をわたしにちょ〜〜〜〜〜〜だい!(もやの誕生日がシフト出す日)(諸々の事情から、やっぱり飲食で社員したくないなって思った)

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?