見出し画像

初投稿&ヤリマーシティ1周年について

ログインはしてたのに初投稿に1年くらいかかってる男です、何すぎ
本題に戻ってヤリマーシティを簡単に説明すると総勢20人くらいのマリメ勢によるグループです。マイクラをするために(元)リーダーであるかんべだいすけ君が僕、北船長を誘ってグループを作ったことが始まりです
その後、僕の募集ツイートに更新区(こーしんく)と私は少し(さむぽん)がリプをしたりリーダー自身も色んな人に声をかけたことにより今やかなり大きいグループになりました
ちなみにメンツもすごい豪華でTA、針ゲー、スピラン、kaizo、みんばと、制作と何から何までトップクラスの人間が居ます、改めてやばいと思う


しかし1周年の前日、彼はこんなメッセージを残して去っていってしまった
まだ新市長も決めてないのに、まだヤリマーPVも出来ていないのに

彼の口癖は最期まで「責任取って逃げる」だった
まあなんやかんやで1周年です、何故か僕が市長候補らしいですが当選したら頑張ります
最後にこーしんく君が去年の夏作った画像と共にお別れしましょう、またね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?