3/5 ガチマ・リグマ


①ガチマ(ホコ)
9戦した内の4戦で敵か味方かのどちらかに回線落ちいたんで、正直全然まともに試合できませんでしたね。
ひどいもんでした。
ホコ持ったときの挙動が難しい。
どうやらハコフグは得意だけどコンブは苦手らしい。
↓今日のガチマ↓


②リグマ
ヒッセンヒューで計測までして、リッターやボールドマーカー7などを持ち替えてみました。
リッターは試合によって差がすごい……。
ボル7は安定してやれますね。
ヒッセンヒューと併用して使えるようになったらいいなぁと思ってます。

キルレは眠いのでなし。
アプリで見たら1.3くらいかな?
まだまだ対面力の向上は必要です。


あと、世の中のプレイヤーに声を大にしていいたいんだけど、モズクの高台もエリア判定だから下だけ塗ってもエリア確保できませんからね?
下も上も塗らないとだめですからね?
そこははっきりと理解しておいてください。
ルール関与してなんぼなんでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?