見出し画像

少しは治ってきたのかな?

去年買って、その時のサイズに調整してあったサンダル。
ちょちょいとその辺に出るために使ったのですが、
今年は、(特に右足が)緩い?
ということは、腫れが引いてきたってことですよね。
今度履くときは、紐でキツさを調整しようと思ってます。
結構パカパカでした。
それだけ足腫れてたのね…。

今日は何もできませんでした。
ひどい眠気、ついさっきまで寝ていたぐらい(現在21:30)。
食事は1回しか摂っていません。
それもついさっき。
あかんなぁ…。

昼夜逆転はしたくないので、
今夜も0時ぐらいには普通に寝ます。
活動時間は大体4〜5時間?

明日は逆に、しっかり動きます。
移動の荷物が多いのがちょっと大変そうなのですが、
まぁ片道だけ(置いてくる)なので、
雨でもなさそうだし、しっかり運ぼう。
他にも銀行で両替をしたり…
あそこの銀行、上りはエスカレーターあるのに帰りはどんなに足を怪我していても階段で降りてくださいって言われれるんですよね…
前回は松葉杖使ってたのに、ひどいなぁと思いました。
そんなところにまた用事ができてしまうなんて…。

ま!
今は階段も(下りは苦手だけど)移動できちゃうんですけどねー。
あまり気負わずに行こう。

昨日、もう片方のblog、Tumblrさんで更新した、
非常用持ち出しリュックの件。
モバイルバッテリー類の充電が完了しました。
長かったなぁ。
明日はそこに入れる用の小銭の両替です。
地道にコツコツ自分のお財布から充填していってもいいのかな、
と思ったのですが、
まだ現金が必要な世の中、
小銭って意外と大切でした。
お財布の中に、入っていないと不安だ…。

明日銀行混んでいないといいなー。
予約とかできないのかなぁ。
多分、直接行って直接ーですよね。
さぁ大変だ。
待ち時間対策に、スマホの電池は満タンで行かねば。
YouTubeくらいは見れるようにしておきたい。

前髪が…
だいぶ伸びたなぁ。と、今日横になりながらもうざったかったです。
そろそろ切らないといかんかもしれん…。
美容室でトリートメントもしてもらいたいので、
別日に予約を取ってもいいのですが…
非常に、面倒なのです。(苦笑)
歯医者の日にとれないかなぁ?
後でちょろっと見てみよう。
ホットペッパービューティって本当に便利。

ちょうどいい時間が空いていたので、
前髪カットとトリートメント、行ってきます。
次いで歯医者ですね。
綺麗に歯が乗っかりますように。

そんな感じのだらけた日、
あーあ、やってしまった。
時間もいっぱいあったのに。
ばっちゃと花見も今日は行かれず。
悔しい。
ちゃんと明日は起きよう。

それでは。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?