見出し画像

可愛いあの子とお揃っち。

姫ちゃんにプレゼントしたネックレス兼2重ブレスレットと、
色は違うけどお揃い。
もうすぐ彼女はアメリカに渡ってしまう…
(1ヶ月で帰ってくるけど!寂しい!)
素敵なお土産話を聞けたらいいな。

ブレスレットって、
私手首が太いのがコンプレックスで、なかなかつけなかったんですけど、
最近はちょっと気になります。
私の手首にはまぁ青春の傷跡がたくさんありまして。
そう言ったものから視線を背けさせたり、敢えて見せたりできるものだと思うんですよ。
でもキーボードを叩くときは痛いので、仕事の日はつけませんが。
夏場はブレスレットだったり、アンクレットだったりが映えますよねー。
華奢な女の子がしていると、可愛いんだなぁ…。

そろそろイヤリングを着ける週間も戻したい、
そんな今日です。

ヘッドフォンを手放しましたので、
現状手元にあるのはBluetoothのイヤホンのみ。
なら、イヤリングもできるのでは?
と思っています。
新しいのをお迎えしたいとか、そういうことではなくて、
家に眠っている買い集めた子たちを使いたいなー、と思っておりまして…。
ただ、夏は厳しいかな。
すぐ汗をかく体質なので、イヤリングがちょっとかわいそうに思えてくる…し、
汗を拭ったときにいなくなっちゃったら困るので(><)
休みの日だけでも、試しにつけてみようかな?

(今日がその休みだよ、おじさんT着てぐうたらしているのはだあれ?)

昨日のモヤモヤがまだ取り払えず、
職場に行くのがちょっと怖かったりしています。
なんで、私に、当たるの…確かに作業ペースは遅かったかもしれないけど、
言われたの一言だけだったから…もっと具体的に指示くれれば、動けたよ…。

ずっとモヤモヤ。
あんまり考えすぎても自分の体に良くない、とはわかっているのですが、
ちょっと…ね。理不尽が過ぎて。

今日は外に出ないと誓ったお休み。
なおこの後近所のスーパーへは行く模様。
食事は決めなくちゃいけないもんね。仕方ないね。

今日届くはずのAmazonの荷物をひたすら待機しています。
最近配達事故が多すぎて今日のものも届かないんじゃないか、と不安になっています。
早く届いて、私を安心させておくれー。

中身は、アップルウォッチの画面保護シールになります。
今使っているものが何故か右下のあたりがふにゃふにゃになってしまって、
ちょっと本体に悪影響かな、と、これ以上何もならないように早めに注文し増した。
昨日頼んで今日届くからありがたい。(まだ届いてはいない)
今度は、気泡を、入れない…(今のはL字に気泡が入っていてモヤモヤ)

今日は臨時収入がありまして、ほっこりしております。
先日送ったネットオフの買取に関しても、今日査定が終わりましたがとんでもなく低い値段だったので臨時収入には含みません…
別件で臨時収入がありました!
生きてるだけで、えらい!

調子に乗っていたら、
朝昼晩眠前に行う今日は指刺しの血糖値測定を、
お昼の食前に忘れてしまいました…。
これだからアカン、調子に乗ったらアカン…。

明日の仕事、本当に憂鬱。
はぁ。
普通に頑張るしかないんですけど、
ちょっと…なぁ。
モヤモヤが解消されることを願う。

それでは、今日はここまで。
愚痴多くてすみませんでした。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?