見出し画像

妹ちゃんより。

心守を貰いました。
毎日持ち歩こう。

お仕事始まりましたー。
今日で2日目、まだ戦力という戦力にはなれず…
まぁ当たり前。研修ですもの。
仕事場のキーボードとタイプ感が違うので、文章を打つのが難しい…

職場は、ホテルみたいなビルに入っているので、
休憩だったり、お手洗い行く時はちょっと嬉しくなります。
…実際に作業しているところは、キツキツオフィスですけどね。(苦笑)

全身が筋肉痛です。
やはり遠い場所への通勤、
水天宮の時は若さだったのか…
今はひたすらひぃこら言いながら電車に揺られ徒歩区間もあったり…
何より家から地元駅まで自転車。辛い。

すみません、眠いので取り急ぎこれだけ。
妹ちゃんのお守りが来る前は、(これからもだけど)以前セブンイレブンを退職するときにいただいたミィのハンカチをお守りとして持って行っていました。
お守り増えて嬉しいな。

明日は土曜日ですが出勤です。
頑張るのだ!
明後日は流石にお休みです(笑)

マスク荒れに花粉荒れにで顔の皮膚がやばいです…
ザラっザラしてる。
次の平日のお休みに、ちょっと皮膚科行ってきます。

あーー眠い!
すみません、乙です!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?