見出し画像

憧れていたIvyトート。

これはSサイズ。
ちょっとしたお出かけや、サブバッグにちょうどいいです。
出かける際、毎度ひよちゃんのバッグと悩むやつや…これ…。

今日は朝早くに起きてしまって、
とにかく時間を潰すために色々していました。
最近デザインのお手伝いをした名刺の試し刷りとか。
手帳?ノート?を整えたり。

午前中に配達を依頼したのに、
ほぼ正午に配達した佐川さんを私はまだ許せない…。
朝早くに起きてしまってからいつ届くか楽しみだったのですが、
結局半日待ちました。

でも、でも!
仕上がりは100点満点でした!
最高!
このミニトートもそのうちの一つです。

地元駅まで父上に送ってもらって、
そこから電車で町田へ。
よりにもよって豪雨。
まじかーーー。と思いながら、
妹ちゃんの用事を済ませるためにタワーレコードへ。

とあるCDが地元や東京じゃどこにも売っていなくて、
町田(一応ここも東京やで…)店にはあるらしいので、
確保よろしくとのことでした。
準備万端な私は、家でレターパックプラスに宛名を書いて、
プチプチ袋を用意していつでも送れるようにしてお店にいきました。
無論、CDも取置きを前日にお願いしてあり、きちんと受け取れました。
抜かりなしです。
早速送ったけど、どうか割れたりしていませんようにーーー><

マスターさんのお仕事トートも頼まれていて、
早速Ivyにて納品したのですが、
とても好評でした!
ありがたいーーー。
デザインは少ししかお手伝いできませんでしたが、
それでも感無量。
私も欲しくなっちゃうなぁ…。

酷い豪雨で、
移動中私はずぶ濡れのドブネズミ状態でした。
それでも迎えてくれるIvyさんが好きや…。

今日のケーキは大好きな抹茶のガトーショコラでした!
大変美味也。

お天気柄眩暈が酷くて、
ちょっと早めに退散させてもらいました。

姫にこっそり仕込んだとあるものが、
無事届いて喜んでもらえますように。
多分10日後ぐらいには届くかな?

私は帰宅して、
頭がグルグルしながらちょっと横になり、
冷え切って起きて、夕食を食べて今です。

もうすぐお風呂だ。
今夜は何の入浴剤を入れようかな?

何かの手違いか、
全開で終わりだったルピシアの月のマガジンが届いていました。
私はもらえるならうれしいけど、
キャンセルした商品のお値段でこのマガジンが届いているのだとしたらなんか申し訳ない…。

明日は疲れて寝ているようかなー。
多分、動けないと思います。
今が、そんな感じの疲労感だから。

動けたら、それはそれでまた別の話。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?