見出し画像

楽しみにしていた書籍…!

いくたはな著 懐かないかのじょ。

WEBで追っかけてた作品が、書籍化して届きましたー!
書籍化すると聞いた時、すぐAmazonで予約しました…!
やっと届いたよー(><)♡
ゆっくり、じっくり読んでいます。
どんな結末かな。楽しみ。

今日は冷えますね。
夕方から雪が降るんだとか。
まぁ閉じ籠っている私には関係ないのですが。(苦笑)

妹ちゃんが、昨日LINEをくれていまして、
最低なことに私はその時寝ていたのですが、
夜中ふと目を覚ました時に、お返事を「(起こさないようにー…!)」って送っていたんです。
朝、妹ちゃんからのLINEで目覚めました。
どうやら食糧を送ってくれるらしい。
助かる!のだけど…
今日を含んであと4日で私の療養期間も明けるので、
決して無理はしないように!と送っておきました。
いやぁ、それにしても嬉しかったです。
妹ちゃん、遠くに住んでても、家族のことを、私のことを思ってくれて…優しい子だなぁ。

現在10:18、
もう雪が降りそうな空をしています。まじか。
真っ白で明るいぐらいの曇りなんですよ。
外に出たら、雪の匂いがするのかな…。

今日は荷物が多い日です。
もう段ボール3箱開けてる…もう1箱はどこに行ってしまったのだ?
もう一つ、今日届く予定なのですよ。
Amazonさんが3回に分けて頼んだ荷物を1箱にまとめてくれたのはGJでした。
Appleさんの注文物を待っているのですが、
これは私の注文の仕方が悪く…
同梱してください、って言おうかと思っていたのですが、
言っても対応してくれないかもしれない、と諦めてただ待っている=このような結果(1つだけ未着)に。
一番大事なものがその箱の中に入っているので…頼む、届いてくれー…。

昨日は調子を崩して、
お風呂上がりに割とすぐに寝てしまいました。
熱も37.5℃ぐらいありました。
そのあと夜中に起きた時は37.2℃まで落ちていたので安心しました。
今朝も36.5℃で、パルスオキシメーターの数値も正常で、
割と元気です。
ちょっと眠いかなー?ぐらいです。
それも朝食後の風邪薬のせいかと思われます。

コロナが明けた父が、家に帰ってきています。
もう心配することなく、普通に会話ができると思うと嬉しいです。
でも、私が保菌している可能性もあるので、
一応会話はマスク越し…まだ壁がありそうです。
父は嗅覚を奪われて、大変な思いをしたそうです…お大事に…。
母も嗅覚と味覚が微妙らしいです。
私はというと、朝食のピザの香りで涎が出るぐらい、嗅覚もしっかりあるし、ピザも美味しくて、味覚もあるなーと感じました。
若い方が重症化しやすいと聞いていますが、我が家統計では年が上の方が重症化していますね(苦笑)

んあぁ、お腹いっぱいだー…
次は、お昼ご飯。何にしようかな。
そんなことを考えながら、うとうとしようと思っています。

それでは失礼します。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?