見出し画像

アロマコーラと、初めて自分で前髪を切った朝。

お恥ずかしながら、今まで自分で前髪を切るのが怖すぎて、
美容室の方々や母にお任せしていた自分でしたが、
今日前髪カットデビューしました。
出来栄えは…どうなのだろう?
でも、満足。視界開けた(笑)

今日はあんまり外に出ない方がいいと、
熱中症警戒アラームが言っています。私の地域では。
でも、明日は雨らしい(母予報)ので、今日出かけちゃいたい気持ちはありけり。
どうしようかなー。と思いながら、
シュワシュワが無性に飲みたくなって、まだ朝とカウントしてもいいかな?と自分に問いかけながら8時に自転車を走らせて、軽い運動とシュワシュワの購入をしてきました。
早速昨日のNMDをぶち壊してきました。
帰ってきて飲んだアロマコーラの炭酸割が美味しすぎて、
ついゴクゴク。
あんまり推奨されないですけどね、私の体的には…(トーニョービョー)

雨が降る前に、今日は撮影もしたくて。
今夜、花火をしたいと思っています。
手持ち花火です。
多分線香花火…Only…?
近所で花火が仕入れられたら、ちょっと追加分入れてもいいかも?
今日買い出しに行って、追加分探すのもあり。
と、言っても、給料日だいぶ前にして金欠なので、
どうしようかなぁ…と考え中。

やっぱり、今日出かけようかなぁ。
バスの時間を調べて、バスで1本で移動したい。
自転車と電車を使う方法もあるのですが、ちょっと今日はしんどそう…自転車が。
帰りは駅から車探して乗せてってもらおうかなー…まだタクシー券はあるはず。

そんなに暑いところを移動する予定はありません。
ねこのみせに行きたかったりはしますが、
そこが最大級の移動かも?
(地元〜町田間の移動は除く)
お昼もどこかで食べてこようかな…どこがいいかな。
さっきちょうど、Ivyの妹分のしげちゃんとファーストキッチンの話題で盛り上がったから、そこにしてもいいなぁ。
できるだけ早く帰ってきたい思いはありますが、
うむむむむ…?
とりあえず、10:06のバスに乗れたらいいな。

行きたいところは、
・ねこのみせ
・3COINS
・中川政七商店
・PAUL
辺りかなぁ…?
ルミネも見たいけど、絶対破産する…。

そのほか臨機応変に、ドリンク摂取とかしていきたいと思います。
今日は、死ねる暑さ…。
首に巻くひんやりするやつも使いまっせー。

そんな感じで、朝の唐突更新でしたー。
今朝はスッキリ6時に起きられて、その後眠いこともなくて幸せです。
帰ってきたら少し休んで、暗くなったら花火したい。
それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?