見出し画像

私の…の味。

もう一つのお家のお味!

最近よくお店で出会える!
美味しい甘いガトーショコラ♪
最高です。
出会えた時はHappyです!
絶対に注文してる説ある…!!!
Ivyのケーキ、種類多いけどダントツNo. 1かなぁ。
あ、でもこれの抹茶バージョンもとても美味しいのですよ!
出会えたらチェックしてみてくださいー。
まずはお店の公式サイトへ!

お店では、音楽好きな人にはたまらないライブ情報あり!
楽器あり、マイクあり、グランドピアノあり!!
腕試しに行ってもよし、飛び込み参加してみちゃう?
演者さんみなさまノリがいいので楽しめると思いますー!

唐突なるIvyの宣伝!
盛り上げ体調の仕事ーヾ(๑╹◡╹)ノ"

今日はお休みでした。
朝も珍しく10時半まで寝ていて、
起きて昼過ぎにまた寝て、3時間半ぐらい寝たかな?
ちょっと疲れが溜まっていたみたいです。
今日で回復するといいなー。

最近、忙しくしている反動か
手帳や日記の類が整っていません…。
自分で始めたのにー!って気になるタイプ。
日記はお休み期間があってもいいけど、
手帳がぐちゃぐちゃになるのが悲しい…。
こちらも別に毎日続けるルールを設けたわけではありません。
私が個人的に悲しくなるだけ…ぐすん。

本当は今日も、
家にある文房具たちとたくさん戯れるつもりでした。
気づいたら夕方でしたよねーオワタ。
まぁそんな日もあるでしょう。
明日の仕事が頑張れればよし!
昨日はお絵描きもできたし。よし!!

Amazonのプライムデーが近いですね。
仕事の日はお昼にカップラーメンを食べることも多いので、
ヌードルを購入しておこうかなー…
とか、色々考えてしまいますよね。
ただ、多分配送されるのは少し後になるかな、という見立て。
うーん、どうしようどうしよう。頼んじゃったほうがいいかな!??
職場にちっこいコンビニあるけど、滅多なことで利用しないし(先日急遽生理になった際にお世話になりました)、
日清さんのカップ麺自販機もあるけど、やっぱり定価…コンビニみたいに消費税までは取らないけど、210円は高いわよ…BIGサイズでもないのに。
んあー悩む!頼んじゃおうかな。

日中たくさん寝てしまったから、
このあと眠れないと困るけど…
最近睡眠に貪欲だから、多分眠れるでしょう!
明日はお師匠いないので、私は休めないお仕事。
朝吐いたりしないといいけど…。
(一応健康チェックシートみたいなのが職場玄関にあり、嘔吐の項目もある…)(平気だよね)

18時に食事を摂って、順次シャワーに行く感じです。
20時半にはフリーになってて睡眠薬が飲めてたらいいな。
最近は睡眠薬に頼っています。
頼っていてもあまり睡眠の質が改善されないのか、
最近朝5時半起きできず、起きれても出勤直前に二度寝なんてことが多いです。
辛い…辛すぎる。
仕事中眠くなることはほぼゼロなので、現状問題があるかといえばないのですが、
その集中力もどこまで続くのかしら…。

やっぱり、仕事の前夜は不安が消えません。
それはいつものことで、
仕事行っちゃえばまぁ、なんとかなるのですが。
今の所めげずにフルタイム頑張れてるからいいんです。それでいいんです…。
今月は、目指せ皆勤賞。
変に体調崩したりしないように、休める時は休まないといけませんね。
夏バテとか、熱中症とか、気をつけなくちゃ。

クールネックを会社に忘れてきたらしく…orz
明日は出勤時滝汗確定ですね。
今の職場があまりお化粧に厳しくなく(しなくてもいいよという意味で)本当に良かったと思う場面が多いです。
途中でコンビニに寄らないとお昼無いから、それも注意しないと。
コンビニには立ち寄るけど、汗をひかせている時間は多分ないので、
その後バス停まで移動して、バスでも立ちだし、
バス停から職場まで10分かからないくらいの距離…
日傘はマストですね。
日焼け止めもそろそろ出動させようかしら…(相変わらず塗ってませんでしたごめんなさい)

また明日も頑張ります。
多分心が折れる瞬間が待ち構えているだろうけど、
とりあえず、行って帰って来れたら合格。
いや、半日いられたら合格かしら。
早退する気は今の所ないですが!(笑)

では、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?