見出し画像

またピンクまみれ!

いやぁ…春ですなぁ。

昨日はCUTEで遊んできました!
声が枯れるぐらい大声出してお喋りしてました(笑)
とても楽しくて、最初に3時間選択したのは正解だったなと思いました!
アルコール飲み放題メニューもあるけど、私はノンアルで3時間。

可愛い女の子たちとおしゃべりしたり、
太っ腹で元気なお姉様にお名刺お渡ししたり、唐揚げ分けて頂いたり、
ジャパリパーク歌ったり!
私はそのあたりで失礼したのですが、延長もありな日だった…!
サムネはぶどうジュースといちごアイス。
なんでこの組み合わせにしちゃったんだろう、
絶対アイスの甘さでジュースちゅっぱいじゃん!(酸味苦手)

結局水のように薄まるまで飲めなかったぶどうジュース。
でも美味しかったぜぶどうジュース。

帰る頃には、潤したはずの喉が乾っからになっていて、びっくり。
家にたどり着く時なんて、喉が痛かったもん。(笑)

でも今日は元気です!

友達の緊急クエストをこなしてきました!
ぬいを捕獲せよとのことでした。
なんと今回アイナナで並んでたの私1人でちょっと寂しかったのですが、
無事1番目に台につけて、天陸ちゃんお迎えです。
その足でコンビニで発送。
宅急便コンパクトの伝票には住所も書いてあり、箱も用意済み。
準備は万端でしたよー!
お金がちょっとかかったけど、お二人きてくれたからまぁよしかなー。
予算ギリギリでした。でも収めた私偉い!

明日には向こうに着くそうです。
よかったね。
受け取ってくれる人がいるのかは微妙だけど、
時間指定変更して受け取ってください。
私は睡眠不足気味です…。
頼ってくれていいよ、とは言ってあったけど、
まさか前日コールとは…もうちょっと考えて計画立てるべきだったなー汗

今日はこの後内科の病院があります。
今はまだ混んでいるので、夕方を狙っていく予定です。
うーん眠い。
何かカフェイン入れるかなー、でもお手洗い行く回数増えるの嫌だなぁ。

ふぃー、
流石にお疲れ気味ですが、メンタルが元気しているのが不思議。
どっちかなんですよねー、体が元気か、メンタルが元気か。
両方元気であってくれ。

今日はフェイスパックを大量に買ってきました。
自分でつけるのかどうかは、知りません(ぇ
これからは美意識高めていこうと、ミノンやキュレル、豆乳イソフラボン、果てにはRMKのフェイスパックを買い込んだんですけど…うーむ、どうだろう。
あまり毎日するとまた逆効果になりそうなので、
週2〜3回ぐらいで様子見ようと思います。

RMKのオイルも入手してきました。
お試しで使ったら最高だった。
ここのリップバームがとにかく強い。
本当に薄ーくでしっかり保湿してくれる。香りもシトラスで良し。
夜寝る前にちょっと塗っておくと、朝までプルプルです。
最強すぎて、何故か今家に3個あります(内1個は未開封)。

昨晩と午前中が強すぎてもうすぐにでも寝たい私なのでした。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?