見出し画像

ブルーな日の日記。

今日はちょっとお疲れ気味。
先日購入したとお知らせした経口補水液ですが、
とてもおいしかったのでおすすめです。
どこでも買えるものではないかもしれないけど…(うちの薬局の系列店?)

今日は昨日の割と早い時間から、14時までグテーっと寝てました。
本当に、疲れ果てるってこのことなんだなぁ。と。実感。
水分が足りていない感じがして、冷やしていた経口補水液を口にしたのですが、
味が変とかではなくてよかったー。

昨日、相模大野駅に用事…というか、単に暇を潰しに行ったのですが、
7号機のデータを回収してきました。
懐かしの3月の南町田グランベリーパークの写真なんかもあって、ほっこりしました。

おっきいスヌスヌが可愛いのです。
良いお天気の日だったなー。
エヴァの映画を観に行った日。
久しぶりの南町田は、すっかり変わっていて、迷子になりそうでした。
グランベリーパークになってから実は初めて行った日だったんだよなぁ。

写ルンですで撮ると、ジオラマ感増しますね(笑)

アクアソリタのおかげで少し意識が戻ってきましたが、
手先はビリビリ痺れているし、
頭はぐらぐらしているし、部屋はエアコンつけているのに暑いし、
もー…って感じです。
まぁ、そういう暑い日だってことです。

今朝と昨晩のスキンケアをすっ飛ばして寝てしまっていたため、
今日は労りスキンケアをしようと思います。
どのパックがいいかしら。
ちょっとお高めのパックを今使う時…!

明後日に、楽しみな荷物が届きます。
あっという間にはまって、第二号を注文してしまいました。
貯金吹っ飛ぶー…また貯めよう。
何が来たかは、その日にお知らせできたらいいな。
今はまだ秘密にしておきます。
もうお気付きの方は、お口ミッフィーでお願いしますよ!

昨日買った靴下屋の靴下がとても可愛かったので、
また見に行きたい所存。
she said thatって、韓国のブランドさん?なんですか?無知…。
可愛いステッカーと、ハンカチをノベルティで頂きました。
早くこういう靴下が履ける季節になって欲しいな…
夏に履いてもいいんですけど、なんとなく暑そうで。
そういう靴下に似合いそうな可愛いサンダルも持っていませんし…。

指先のビリビリに関しては、首の病気の可能性がある。とGoogle先生が仰るので、
明日足を診せるついでに整形外科に行ってこようと思います。
荷物も出さなきゃいけないし、です。
明日も暑いのかなぁ…嫌だなぁ。
お荷物は、先日交換してくださる優しい方が現れた、ムーミン一番くじのA賞です。
優しい人の元に行けて、ムーミンも幸せだろうなぁ…。
私は、ミィを大事にします。

明後日はひよちゃんに会う約束をしていますが、
その前に佐川さんから大事な荷物を回収しておきます。
うんうん、完璧な作戦よ…!

そんな感じの、ぐだぐだな一日でした。
シャワーを浴びてきますー。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?