見出し画像

いいお顔。

うちのはにサック、いいお顔。
文具のサブスクに入っていました。念願の…!

その左のトトロも、可愛いですよね。
めいちゃんが乗っています。
見切れてるけど、カオナシもいます。
奥にはミィとムーミントロールも。
私の机の上はいつだって騒がしいです。

今日は、動けませんでした…。
昨晩躁状態に陥って、
なかなか寝付けず、朝も割と普通に起きたのですが、
眠くてスキンケアを済ませたら二度寝。
起きれなくなってしまって、今日のリハビリは時間を変更してもらいました。
ちゃんと行けただけ、まだマシかな。

リハビリでは、最近筋トレ系ができていないこと、
精神状態が悪いことなどを話したら、
「無理ない範囲でいいんですよ」「痛かったら杖使ってくださいね」
って、優しいかよー…!
もう、色々な感情がまぜこぜになって泣きそうになりました。

行きに3件メルカリを発送していて、
帰りに1件のメルカリ発送と、買い物をするという重篤なセブンイレブン中毒者。
is me.
1件は代金の支払い待ちだったのと、小さいお荷物だったから持って行ってみたのですが、お相手様が支払いが早くて、リハビリ中に支払い終了してくれていたのですぐ発送できました。
持って行っててよかった…そしてお早いお支払いありがたい…。
お夕飯も明日の朝ごはんも決まり、
頼まれ物も持って会計へ…軽く2000円を超えてくる、だと…!?
もー、これだからコンビニって怖いのよね。
物価高い、美味しいけど、高い。とにかく高い。
貧乏人には辛いです…nanacoでピャンとお支払い。

帰宅すると、アランジアロンゾさんから、
つい先日送ったばかりのポイントカードの景品がもう届いていました!
なんか切手が大量に貼ってあって、明らかに代金不足だったんじゃないですか…?
請求してくれればいいのに、申し訳ない…涙
第一希望のスタンプカード柄のファイルが届きました。
可愛いし、ポケットいっぱいで使いやすそう。
何より、アランジアロンゾさんの青って好きなんです。
安心する…。
またポイント貯めて応募します!

昨晩、躁状態で何をしていたかというと、
滅多にやらない、過去のブログを遡っていました。
のこノコ☆キノコというブログをご存知でしょうか…私の以前のブログです…。
今は鍵をかけて、でも簡単に入れるようになっている、アレです。黒歴史です。
負の遺産といった方が正しいか。
それに入って、過去の記事を漁ってたんです。
すると、出てきました。
「Ivyさんに初めて訪れた日のブログ記事」が。
今年10周年になるIvyさんですが、
私って本来いつに来たっけ…?
と思って、興味本位で遡ってみました。
すると、2012年1月17日だったみたいです。
随分昔やなぁ…当時はお酒飲めなかったもんね…。
美味しいローズティーをご馳走になって、演奏を聴いた素敵な夜でした。
ひよちゃんもその場にいたんだよね。覚えてるかな?
私、記憶では2月ぐらい?とにかく冬に、オープンしたてぐらいに来たなぁと思ってたけど、実際はオープンは12月16日で、ほぼほぼ1ヶ月後に訪れていたんですね。
嬉しくてママさんに記事のスクショをLINEしてしまいました。(深夜にごめんなさい!)
距離感が不思議だねーなんて言ってもらえて、えへへとなりつつ。
来年の1月17日、月曜日、もしコロナによる規制などがひどくなければ、
私たちの出会って10周年をお祝いしに行こうと思っています。
初めて行った日は確か夜。なので、夜に。
楽しみだなぁ。

そんなこんなな日でした。
今右足でストレッチ用ボールをコロコロしています。
ちょっとでもリハビリ。筋トレ。がんばります。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?