見出し画像

冬…?

足元9割落ち葉。

秋に見る光景だと思ってました…
私の認識違いだったのか。
ちなみに雨がちらっと降っていて、良く滑る。

お仕事お疲れ様でしたー!
2連勤頑張った自分。
決して偉くはないと皆は言うだろうけど、私は褒める!えらい!
ただ、私はフルタイムは2連勤までだなぁ…。
休憩挟んで午後がしんどかったです。
意識が飛びそうな具合の悪さ。
きっと気圧でしょう。
条件が合わさって今日は具合悪いというか痛いというか。
あーもう早く解放されたい!
ってずっと思ってました…
もちろん定時ピッタリ退勤決めました。
おつおつ。

明日は疲れて動けないかなー。
どこかに出かけたい気持ちもあり。
何せ3連休!
これはもう遊ぶしか…ない…。

友達がね、
独身の忘年会するんですって。
私も独身なんだが?呼ばれてないぞ?
ってか私より全然人間として完成しているしモテると思うんだけどなんで相手つくらないんだろうか謎。
友達がそれでいいって思ってるんならいいんだろうけど、
全力で応援したくても人脈がないしなぁ。
申し訳なさでいっぱい。

私はというと、
忘年会なんて言葉に縁もなく、
今年も仕事に明け暮れて元旦もお仕事で。
ありがたいことに稼がせてもらえます。
元旦に働くことへのこだわりはお年玉?寸志?がもらえるかもしれないって聞いてるからです。それだけです!(笑)
それだけで年明け早々出勤する元気が湧いちゃうの不思議だね。
どうせもらえて野口さんぐらいだろうに。
いや、上司が気持ちを込めて渡してくれるのが大事。
風邪とか引かないようにしよ。

どこに出かけよう。
何して遊ぼう。
そう言うのは明日考えることにしました。
今日はちと疲れすぎた…
体も部屋も冷えてきて、今真剣に悩んでいるのはこの後のシャワー問題。
寒いんだよなぁ。
シャンプーがYORUになっていい香りだから頑張りたい。けど、寒いのは物理的に無理かも。

お夕飯がなんと北海道チーズ蒸しパン1個。
それだけなんです。
他に何かないの!?って聞かれても、それしかないので…
お菓子はたくさんあるのですが、あれ値段の割に合わない腹の満たされなさ…。
お菓子も補充しなくちゃな。

今日はお給料明細もらえませんでした。
ちょっと気になる部分があり、明細を確認したかったのですが、さすがに12日は無理かー。
お給料日は15日です。ちなみに。
もしかしたら間に合うのでは!?なんて思った私がバカでした。
次の出勤16日なので、15日の振込額でなんとなく察することにしましたー。
労災とか、年末調整とか、どうなってるんだろうね。

今日もフリマアプリで購入したホイップデコが届きました。
いやぁ、可愛い!
今回は一番推しの子ではないけどデビュー前からみてる応援してる子に合いそうなケースが届きましたー!
本人にリプ投げつけたけどまだ営業時間だからなぁ。
みてくれたらいいな。
ちなみに最推しからはお返事なし…キモかったかな。

また推しちゃんに会いに行きたい。
次いつ会えるかなー。
年内は厳しいのかしら。
それはそれで寂しいし仕方ないけど…しゃあないよなぁ。

グランベリーパークにも行きたいし、
また蔵前散歩しに行きたいし、
なんならムーミンに会いに谷にINしたいけど、
どれも体力ないから現実問題無理で、
町田に行ってもIvyさん明日定休日だから構ってもらえなくて、
寂しくておかしくなりそうだから明日一日寝てようかな。
まぁ明日の気分でどこ行ってもいいと思うのですが…

今日は朝雨が降っていました。
結構強く降っていました。
自転車で家を出るタイミングならもうちょっと弱くて、レインコートでいけたかもしれません。
私はタイミングを見誤って1本早いバスで行ったのでずぶ濡れでした。
しばらく仕事の日の雨はやめてくれ。(通勤がしんどいので)
休みなら一向に構わん!

明日povoのGBがなくなるタイミングだったので、
久しぶりに180日トッピングを買ってみました。
今って結構お得?な200GB/180日プランとかあったりするんですけど、
私は結局使いきれない未来しか見えないので150GBで十分です…。
600GBで180日とかWi-Fiない環境の人かな…三万円はさすがにポンと出ないぜ。
一万円はポンと出したのに!??
いやいやいや、半年生きるためです…。
あ、でも今のiPhone15proだから5G拾うんだよなぁ…
今の所なんとかなってるし大丈夫?

明日も生きます。

それでは、また!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?