見出し画像

台座

元々はポットマット。

Creemaで購入したポットマットが届きましたので、
早速しろくま貯金箱を乗っけた次第。
うん、可愛い。
私の目に狂いはなかった。

今日は疲れました。
お仕事でした。
なんか、30分間ずっと説教されて壊れそうになりました。
私にも言い分はある。
というか、色々私も不満はある。
全部飲み込んで我慢しなくちゃいけないのですか?

まさかの終バスを逃す事態。
これだから祝日って苦手だ。
朝もバスを逃して、暑い中遠い方のバス停まで移動しました。
辛かった。

今日はもう休みます。
ごめんなさい。中途半端ですね。
心が死に絶えている状態で、面白い話はできません。
あれ、ここって元々面白かったっけ?

それでは、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?