見出し画像

私の居場所。

今日はIvyさんに来ています!
ちょっと町田に寄る用事ができまして…!
バスで移動したけど、バス停まで歩くのはなんとか大丈夫でした。

到着して、用事を済ませて、
店員さんの優しさに嬉しくなりながらも、
早く足を治さなくては…!とちょっと焦りも感じました。

昨日のリハビリで、
もう少し時間がかかるかも…みたいなことを言われて、
若干落ち込みました。
今はもうひたすらに頑張ろうと思えますが、
やっぱり言われた瞬間は悲しいものです。

そういう時、元気になりたくて来る場所ってやっぱりIvyさんで、
お話を聞いてもらいたくて、今日は事前に来るってLINEを送るまでしました(笑)
今日の道中は普通に歩けていて(片杖ですが)、いい感じ。

朝は雨が降っていましたが、
今はすごく晴れています。
傘…いらんかった…。
(晴雨兼用の傘なので問題なし!)(ということにする)

この後もちょっと買い物をする予定ですが、
足がどこまで持つかしら…。
家に帰るまでが遠足ですもんね。

ちょっとした臨時収入もあり、
お店に寄りたい気持ちは満々なのですが、
うーん…足なぁ。
リハビリと思って歩くかなぁ。

やっぱりIvyさんのガトーショコラは美味しい!
今食べ終わっちゃって…写真撮り忘れた…
それぐらいがっついちゃう美味しさです!
ちょっとほんのりお酒の香りが香る、大人なガトーショコラ。
超濃厚です。お試しあれ!
なお本日のケーキとして写真が出ている時しか注文できないので、
こればっかりは運ですねぇ…。

口の端っこにニキビができていて…
大きく口を開けると痛いです…。
これは、モアリップの出番かな?
最近使ってないけど、モアリップどこに行ったかな…。
唇の救世主!一時期はリップクリームのように使っていました。
お値段からするとそれって勿体無いですよね…荒れた時にはたっぷり使いますけど。

ふぃー。
この後買い物に出かけますよ!
足がもつだけ歩き回って、買い回ります。
Ivyさんでいっぱい休憩させてもらったし、甘い物摂ったから大丈夫!
こっそり痛み止めも飲みました…てへぺろ。
お昼的なものを食べていないので、空腹だけ注意すれば、
あとは自由に動き回れる…かな?
精神的なものもありそうなので、限界感じたら帰ります。

限界を感じたのは、帰りのタクシーの中でした…

本当に、あんなに回らなければよかったなぁ。
KALDI、東急ハンズ、セリアで買い物をしました。
が、名前が載っていないだけで歩き回ったお店は両手じゃ足りないんじゃないかな?
久々に自由に動ける!ってじゃんじゃん歩き回りました…
結果足が痛くて涙が出そうなぐらい…うぅ。
町田からタクシーという手も考えたのですが、
結局地元まで帰って、タクシーに乗りました。
ちょっと交通費浮かせられたかな?

普段は自宅近くに停めてもらうのですが、
今日は自宅前まで乗せてもらいました。
家を特定されるのがなんとなく怖くて?そうしていたのですが、
今日は足の痛みが勝ちました。
くぅ。

セリアでは求めていたシールが!売っていた!!ので!!!


4つも買ってしまいました…汚い大人買いってやつです。

他にも東急ハンズで買ったものもシールがほとんど。
大体を2シートずつ買っていたのですが、一種類だけ1シートだったので
店員さんが戸惑ってしまい、レジを打ち直して貰うなど…
お兄さん…足が痛いから…早くして…。

KALDIではやっと欲しかった調味料の追加を買うことができました。
これで安心してポテトが食べられる…。
サラダエレガンスっていうやつ、美味しいのでおすすめです。
詳しく知りたい人は是非聞いてやってください。

帰宅したら各種通販物が届いていました。
が、それに喜ぶ余力もなく、力尽き果てていました。
なんとかシャワーを浴びて、痛い足を引きずっって、部屋に戻って、
シカパックをしながら今打っています。
途中まではIvyさんで入力していました。

あー…痛い…
足もパンパンに腫れています。
辛い…明日明後日は休みます。
今日ので懲りた気がします…。

疲れもあるので、今日はこの辺で!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?