見出し画像

香りの癒し。

今日は香りに癒されに、ねこのみせに来ています。
ハンドトリートメントを施術してもらいましたよー。
両腕ぽかぽか、気持ちいい!
首こってるでしょ?とか、肩こり酷いですよね?と見抜かれまくり。
手を触るだけでもわかっちゃうんだなー…

ロールオンオイルと、お持ち帰りのオイルと、
急遽作らせてもらったバスソルトの、3つがお土産です。
いやー、幸せやぁ…。
またお仕事頑張れるなぁ。

今日、私の住まう地域は雨ですが、
それでも出かけました。
Ivyさんに、ねこさんに、予約がいっぱい…!

Ivyさんでは、久しぶりに会ったママさんの髪色が!!?
姫ちゃん、髪の毛短くなってるー!!!
みたいなお話から、
私のお仕事についてのお話、
その他常連さんの近況を聞いたり。
春って変化の季節。色々変化しますねぇ。
次はいつ来れるだろう。

そして、ねこのみせに移動。
実は、今日は寝坊しまして、11時起床でした…。
やらかしましまし。
疲れが溜まっていたのでしょうか。
いいえ、一昨日も休みでしたよ…。
昨日の出勤でそんなに疲れたのか。
それとも「面談」の件でしょうか。
うぅ。月曜日の出勤怖いー。

ねこのみせでは、月に一度アロマのイベントが開催されます。
今回は運良くその日希望の時間に予約が取れて、順調に来れて、と、
たくさんの奇跡が重なった形となりました。
金曜日に開催されるので、私がそのままのシフトで働くなら、また来れるかな?
という感じです。
今日急遽作ったバスソルト「ばらのブランマンジェ」は、とにかく薔薇のいい香り。
薔薇の香り、好きだもんなー、私。
(某化粧品会社さんから化粧品入門の私。)
トリートメントの際は、また別の香りを使ってもらいました。
お土産用オイルも頂いたので、家で手のマッサージしよう…!
ロールオンは、会社で仕事の休憩が終わったら。
仕事、続くのだろうか…(まだ面談を恐れている)(悪いことは一つもしていないんだけどなぁ。)

癒しの1時間でした。
今はねこのみせさんで癒された後のアフタータイム。
烏龍茶を飲みながら、ゆったり文章を打っています。
今夜はお鍋がお夕飯なので、
まっすぐ帰らなくちゃなぁ。
でもPAULのカヌレをひっそりと狙っていたり。
買っちゃおうかな。

明日はお仕事だったのが急遽お休み。
ゆっくりしようと思っています。

100円ショップに、寄って帰ろうか…。
ふとそんなことを思うなう。
作ったバスソルト、香りを立たせるには瓶を入れ替える必要がありそうなので。
でもあんまり寄り道したら、お鍋が…あぁ…。

そろそろねこさんは去ろうかなぁ。
PAULとSeriaに寄って、帰ろうかな?
まっすぐ帰りたいところだけど…。

それでは、(仮)新宿OLの休日でしたー。
乙!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?