見出し画像

おじT。

うん、可愛い。
やっと届きました!
YouTuberのおにょこさんとそのお友達presents、
ワン太とおじさんTです。
まだ売っていることを知らなくて、諦めていたんですけど、
先日まだ売ってるよー買ってねーという動画があったので、
購入しました。もちろん。
外に来て行くのが楽しみだなぁ…!

昨日は少し眠るのが遅く、
起きたのは朝7時近くでした。
でもお昼寝していたのでちっとも睡眠不足ではありません。
多分もっと寝てても気持ちよかっただろうけど、
なんとなく、今日は起きたい気分でした。

朝から雲がもくもくと立っていて、
思わず外に写真を撮りに行こうとしたんです。
そしたら、居間に何故か居る父。
朝マックを買ってきてくれたみたいです。
感謝…!
ハッシュポテト、美味しいんだよなぁ。

その後、しばらくして佐川さんから大量の荷物の一部が届いて
母の目が怖くなったところで、家を出ました。
隣駅のビックカメラで、現像をお願いすることにしたんです、写ルンです。
ついでにローソンでメルカリの発送もしたくて、
町田ではなく隣駅に遊びに行くことに。
遊びに、という名目ですが、リハビリも兼ねて…なんてね。

今頃家には荷物第二弾が届いています…
大量のパストリーゼ…うぅ、怖いなぁ。
プリンタインクも届いているはずです。
カラーインクの減りが早くて、ちょっと困っています。
マルチパックを買うのですが、黒が余りがち。

ビックカメラで、現像の依頼をしてきました。
仕上がりは8月4日の15時以降になりそうです。
その頃、台風とか来ていないといいけど…。
ローソンで、荷物も送ってきました。
母に頼まれたもののついでに、自分の不用品も売ったメルカリ、
一番に売れたのは母の年齢化粧品でした…恐るべし!
しかも出品してほぼ秒で売れるという。メルカリすごいなぁ。
もう一品頼まれていますが、そちらは売れ行きが良くなさそうです。
うーん、がんばれー。
ちなみに、私の出品物もなかなか売れません。
売れてくれ。

今はスタバで休憩しています。
最近はキャラメルマキアートよりもアイスティー(ブラックティー)を頼むことが増えました。
サラッとしていて、ごくごく飲めていいんですよ。
カフェインはどっちの方が多いのかな?(笑)
今日はベンティサイズです。

無印良品で、2000円以上の買い物をして、
500円引きクーポンが使えました。
実質、除菌スプレーが1本タダになった感じ?かな?
嬉しいです。
やっと探していたものも見つかったし、大満足白桃です。
(大満足白桃は、過去コンビニで売られていた商品名です)(語呂がいいので良く使う)

文房具屋さんで、あ、いいなーとInstagramで見ていたシールも発見できて、
3シートずつ買いました。2種類ありました。
…本当に使い切れるかな?
という己への詰問はやめておきました。
あれば使うよ。

さぁ、帰ったら荷解きがあるぞー。
母が出かけているうちに帰ってしまおうかな。
そしたら、こそっと始末できる(怖い)。

そんな感じの外出先です。
ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?