見出し画像

SHEINで買い物

もはや爆買いの域。でも4000円くらい。

シールが好きすぎていっぱい買いました。
先日のハーフカッター購入はこのため。
見事にフレークシールばかりです。
いっぱいデコったり配ったりしよう。
(ん?配るのか??)

今日はお仕事でした。
お疲れ様でした。
新人ちゃんが一部貸与品を返してくれました(会社の話)。
あろうことか、他の従業員に頼んで。
新人ちゃんとその従業員が家が近いことは知っていましたが、
こんなことに使っていいものなのか。
というか、最後くらいちゃんと返しに来なさいよ…
郵送って言ってたのにケチったな…?
なんて内部情報はこのくらいにして、
ちょっと複雑な気持ちです。
私は会いたくなかったからよかったけど、
だからって他の人を使っていいものじゃないと思います。

お仕事は相変わらず怒られ走り回りで疲れました。
ゴミ回収の件ですが、一旦土曜日のみに落ち着くみたいです。
ゴミ回収専任の人が週4日も出てくれるらしい!
ありがてぇなぁ。
土曜日だけでいいなら任せてくれ状態。

来週…2連勤なんだよなぁ。
その後3連休だけど、ちょっと辛い2連勤。
頑張るしかない。
私も18日は予定あるって言ってしまったし。
(Ivyのライブの日は夜まで楽しみたかったので、翌日をお休みにしてもらいました。ひゃっふぅ。)
おかげで11、12が連勤、13−15はお休みで、16出たら次は20までお休みっていうVIPな感じ。
もう一人の総務さんに申し訳ないけど、
いつもこっちも理不尽感じてるので…ね。
連休中どこかで「総務いないから!」って呼ばれそうな予感もしています。
私はお休み中ですよ?

今日は帰りにいつものうどん屋さんに寄ってきました。
あったかいものが食べたくて、
スタミナうどんを食べてきました。
なぜか甘いものが恋しくなりましたが、
大変おいしかったです。温まった。
なお、帰ってきた部屋がキンキンに冷えているのですぐに冷えた模様。
帰ってきてすぐコーヒーを淹れました。
美味しくいただいて、それでも甘いものがなお欲しくなったので今はハロウィンに買ったポケモンデザインのチョコパイ食べてます。
デザインはハロウィンだけど、期限は24.02だからいいよね。
むしろ食べてあげないと失礼だ!

SHEINのシールたち(シール以外も買ったけどほとんどがシールなので)のなかで、気に入っているものをご紹介。

黒猫さん。

これは有名かと思います。
可愛くて買ったのですが、
箱の中でシールが折れていたり、紙の素材がとてもちゃっちい…
でもデザインが可愛いので合格です。
大事に使います。

たくさんマスキング素材シール(長方形)

これもお気に入り。
いろんな色をテーマにした風景などの写真が、マスキング素材シールになっています。
使う場所はよく考えないと難しそう。
切って使ってもいいかもね。

実は購入した商品1種類1種類写真を撮っていて、
ちゃんとレビューできるように準備はしたんです。
したんです…。
まだ1件もレビューできてなぁい!!!
最低な購入者です…。
ただ、買ったものが多いので一つ一つコメントってなかなか大変で。
写真の量も膨大になってしまいました。
早くレビューして消そうかな…(何のための512GB +iCloudストレージ200GB契約)

偏頭痛被害者の会です。
今日は光が目に刺さるように痛くて、
朝から結構な頭痛に襲われていました。
ロキソニンを6時間おきにきっかり飲んで、
今は2回目のロキソニンが切れるの待ち。
そこでさらに頭痛がするようなら最後のロキソニンを飲みます。
もうこの時間なら寝てもいいのですが、
まだシャワーを浴びるという重要ミッションがありけり…。
生きるって大変。
洗い物もしなくちゃだし。(さっきのコーヒーの残骸)
帰ってきてまた目がチカチカしたし(これが大きな偏頭痛の前兆だったりするので震えているなう)あまり痛みが出る前にシャワったほうがいいかな。
でも余裕ぶっこいてiPadでnote打ち込んでます。
私は結構眼球の奥が痛くなるタイプ。
脈打つようにガンガンなるのは今日みたいなチカチカ前兆がある日です。
つまり今日はBadDay。

明日はGood Dayになるでしょうか。
それとも残り頭痛が苦しいでしょうか。(偏頭痛って後日に残りがちなの私だけ?)
明日にならないとわからないことを議論してもしょうがないですね。
出掛けたかったのですが無理そうです。
お家でシール遊びしてます。
そろそろクリスマス便を包まないと!
ラッピングセンスが来い。

それでは、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?