見出し画像

金色の乾杯を。

こう見えてノンアルです。

推しちゃんがいるお店で、
推しちゃんが勤務200日目で、お祝いをたくさんしてきました。
人生で初めてノンアルスパークリングをボトルで入れたわ!!!照
本当に、普段こういうことしないからなー、
おめでとうだからなー!!
推しちゃんに頑張ってほしいから、
今日は来ないだろうの予想を裏切って行ってみた。
喜んでくれたかしら。
少ししかいられなかったから嬉しくなかったかもしれない。
贈り物も考えに考えた末がそれかって感じで虚しかったかもしれない。
ごめんよ、もうちょっと私も頑張る!

これは少し前のお話。でした。
今日は具合が悪くて死んでます。
明後日からまた仕事だ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?