見出し画像

おやつ待ちぬこ。

可愛い。すでに可愛い。
この後おやつあげたけどやはり可愛い。
しばらくねこサムネが続いたらすみません。

今日は雨ということで、
引きこもる気満々でしたが、
ちょっと諸用ができてしまって、町田へ。

空いた時間にIvyに行ったら、
歌姫様とも出会えて幸せでした。
女子トーク、楽しかったですね!
またお話ししたいなぁ…。
木曜日に狙ってくればいいのか!??
なんて、思ったり。

用事もクリアして、
大きな雨には当たらず帰宅することができました。
結構長いこと外にいたんだけどな。
とりあえず、無事で何よりです。

早々と明日の予定を明かしますが、
明日は午前中に整形外科(いつも通っていたところとは違う場所)へ行こうと思っています。
セカンドオピニオン…になるのでしょうか。
足の痛みが異常なので、診てもらいたいです。
レントゲンくらいは、撮ってくれると思います。
後、私が個人的にそっちの整形外科の方が好きという理由もあり…
午前中に、起きれるかなぁ。
iPad持っていかないと、暇すぎて死んじゃいそう。
明日もまだ雨予報出てるけど、自転車で移動したいです。
雨さん、どうか退いていただけませんか。
何をしてこうなったの、とか、
なんでしきりに足を痛がってるの、と言いますと、
昨年の4月に飛び降り自殺未遂をしたからですよ。
これ以上はあんまり語り出すと暗くなっちゃうので、
まぁ1年である程度歩けるようには回復しましたが、
普段通っている方の整形外科では(別病院退院後の受診で)「ぐちゃぐちゃだなぁ」と言われたほど。
そして、今もなお痛みに苦しめられています。
これは、死にたかった私の呪いなのだろうか…。
当時は右足だけ骨折していたように見えていたそうなのですが、
実は左足も骨折痕があるらしく、今回はどちらかといえばそっちを診て欲しくて行く感じです。
角度によっては痛みを感じない左足、角度によっては全然痛みを感じるので、その辺の治療もしていただければ…と思います。
先日整形外科(普段の方)で痛いと報告しても「もうこれ以上は何も」と言われ、左足に至っては診てもいただけず、レントゲンもなかったので、
仕方なしにセカンドオピニオンです。
まぁ、まぁ…。

本当は明日いく病院の方がヤブ医者って言われてるところなんですけどね(苦笑)
友達の親御さんが被害に遭っているので知っています。
でも、普段から本当にお世話になっていたので、やっぱりこっちに戻りたいという、精神的な安心の部分でセカンドオピニオンをお願いしたい所存です。

今日は、こんな天気だからか…
体が、重たいです。
よく町田、行けたなぁ…。
メンタル状態が、夜が近づくにつれてだんだん悪くなってきて、
叫びたくなったり、物に当たったり…。
具合が悪いんですね。
精神科にはまだこの症状を訴えていません。
次回(8月22日ぐらい)伝えようと思っていますが、
きっと伝えたらまた新しい薬or復刻薬が増えるだけ…
そろそろ、薬ばかり出す先生じゃなくて、話やメンタルのケアをしてくれる先生が私には必要かもしれません。
カウンセラーさんでもいいので、今は…吐き出したい気分です。
普段お話しできる友達とか、いないのがダメですね…。
私、こんなんだから(軽率に飛び降りたり死にたいって言ったり)SOS出せる友達っていないんですよ。
友達からのSOSは受け止めて、できる限りのことはするんですけど、
私からはとてもじゃないけど…言えなくて。
離れていっちゃうのが怖くて。
軽蔑されるのが怖くて。
他人扱いされるのが怖くて。
…怖くて、怖くて。

とりあえず、明日のセカンドオピニオン、行ってきます。起きれたら!(笑)
今夜はしっかり寝よう。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?